スポンサーリンク

【LoL】Sneakyの宅配ピザ シヴィアコスプレ

スポンサーリンク

C91 
Sneakyがまた俺たちが誰か分からなくなるようなことをした。心の奥底では俺たちはみんなSneakyを愛している。どのコスプレのSneakyがいいか中々決められない。俺はまた混乱しているようだ。

SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。

 


Zilean 
俺のラックスはホット
俺のシヴィアはイカしてる
もう誰かわかっただろ
C9のSneakyだよ

 

Summoner1
俺のバニーリヴェンが殺す
俺のアーケードリヴェンがショックする
もう誰かわかっただろ
G2のPerkzだよ

 

Summoner2
Doublelift「俺は最高のADCだよ」
Sneaky「でもお前にコレができるのか?」

 

>>Summoner2
Vayne 

 

Riot_Koyuncu 
俺目覚めたわ

 

>>Riot_Koyuncu
Aurelion Sol 
このコメントは一か月前に予め仕組まれてたやつだよ

(訳)俺の中の何かを目覚めさせないでほしい・・・

 

 

>>Aurelion Sol
Moderator
俺はこのsubredditを愛してるよ

 

Summoner3
Sneakyが君よりも魅力的な時のあの気持ち・・・

 

>>Summoner3
Summoner4
困るよなwww
でも、Sneakyの努力には感謝しろよ。あいつの仕事は半端じゃないぜ

 

>>Summoner4
Amumu 
Sneakyは上玉だから、お前たちじゃ争うこともできないよ

 

>>Amumu
Summoner5
「お前たち」って誰だよ

 

Summoner6
Sneakyの彼女がコスプレイヤーなんだと思う。彼女に手伝ってもらったんでしょ。けどまあ、いい仕事だな。

 

>>Summoner6
TSM 
俺Sneakyの彼氏なんだけど、何であいつに彼女がいるわけ?

 

Quinn 
Twitterfeed見たときに「おお、めっちゃいいじゃん」って思っちゃったじゃん。なんてこった。

 

Summoner7
ごめん、実は言わなきゃいけないことがあるんだ・・・

 

>>Summoner7
100T1 
Sneakyは美しい女性なんだ。

 

Summoner8
Boxboxがソラカのコスプレをしてちょうど24時間後くらいだった。SneakyはBoxboxにまた勝つ必要があったんだな。

 

Summoner9
Sneakyが本当は女の子で、今までずっと男のコスプレしてるだけだったらどうするの?

 

TL 

(訳)大きなソーセージピザ宅配 シヴィア
Isaac CBはNA LCSの解説者

 

>>TL
C92 
ソーセージなんてどこにも載ってないじゃないか・・・え、うわあああああああああ

 

>>C92
Summoner10
オーゴッド

 

OfficialC9 
スニーキーはこんらんをつかった。
こうかはばつぐんだ!

 

>>OfficialC9
Summoner11
たぶん・・・俺はゲイなんだな。俺はゲイなのかな?

 

>>Summoner11
UOL 
スプラッシュアートを先に見てるから、宅配ピザSneakyが効果的に女性として通用するんだ。もしお前があの写真が魅力的だと思うなら、お前は女性の外見を持った人に惹かれてるんだと思うよ?
ゲイかそうじゃないかはあまり関係ないと思う。お前は女の子が好きでSneakyはかわいい女の子なんだよ。「この子とできるかな」とか考えるとおかしなことになるけど、自分が見たものだけで判断するなら対して問題にはならないだろ?
俺は可愛い女の子が好きだし、Sneakyが超かわいいのは俺にとってはオッケーだよ。俺はこのことに関して困ったり、間違ってると感じる必要はないし、他のみんなもそうだよ。

 

>>UOL
Braum 
いや、俺はゲイだよ。

 

Twisted Fate 
まあ、俺は100%ストレートじゃなかったんだな。教えてくれてありがとう。

 

TSM1 
もしこの罠に引っかかるやつがゲイなら俺はストレートじゃなくてもいいよ。

 

TSM2 
これはレベルの高い罠だな。本当に女の子だと思ったよ。

 

100T2 
私の彼氏はいつもこういうのすぐ見抜ける。Sneakyのラックスもすぐにわかったし。でも、これを見せたときは「うん、だから何?」って言ったの。で、私がこれはSneakyだって言ったら何も言わずに五秒間見つめてたわ。明らかに驚いたみたいだった。

 

>>100T2
MSF1 
彼氏を失ったな

 

MSF2 
Meteosの反応。

(訳)今午後二時だけど、どういうわけか今すぐピザを俺の口に突っ込んでほしい

 

TSM3 

 

Summoner12
うむ

(訳)
「どうしてハエはこんなものに止まるんだろう?」
「ネズミはこの罠に掛かることを恥ずかしいと思うだろうな」
「クマ!!これは馬鹿げてるよ!」

 

引用元: He’s done it again… Pizza Delivery Sivir

 

管理忍

巧妙な罠でござる。

スポンサーリンク
海外の反応画像
LoL忍者

コメント