スポンサーリンク

【LoL】俺の嫌いなチャンピオン一覧

スポンサーリンク

MSF 

  • フィドルスティックス
  • ヴェル=コズ
  • ブランド
  • トリスターナ
  • ドレイヴン
  • モルガナ
  • ラックス
  • ノクターン
  • ルル
  • ケイン
  • ヤスオ
  • ゼラス
  • フィズ
  • ザイラ

読んでくれてありがとう。

 


Zilean1 
フィズって嫌いなチャンピオンリストに必ず入ってるなwww

 

>>Zilean
Cho’Gath 
LoLの癌、フィズ抜きではヘイトリストは完成しないのさ。フィズが強いわけじゃなくて、下手なフィズプレイヤーがいないんだよね。ゼド、リヴェン、リー・シンプレイヤーで下手なやつらはたくさんいるけど。

 

>>Cho’Gath
Summoner1
下手なフィズプレイヤーはたくさんいるよ。フィズが嫌われてるのはEがあるからでしょ。レーンでどうプレイするかでいいフィズが悪いフィズかがわかるよ。

 

100T 
ケイトいないのか
どうやらボトムはプレイしないようだな

 

>>100T
Thresh 
もしくはいいケイトを見たことがないんだよ。あいつらは心を読んでくるからな

 

Zilean2 
大抵の場合、メイジは公平だと思うんだけど、タム・ケンチの基本ダメージの高さとか、タンク性能とかゲーム後半の敵にキルを与えないスキルにはうんざりだわ。

 

>>Zilean
C9 
うん、タム・ケンチってクソみたいなチャンピオンだよな。最近敵に同じ不満を感じさせるためにタム・ケンチを練習してる

 

>>C9
Sona 
タムケンチって、プレシーズンの間ずっとOPだったよね。こう考えるのは俺だけかもしれないけど、あいつのゲーム序盤のダメージはばかげてたよ。

 

LeBlanc 
マルザハールがないと嫌いなチャンピオンリストは完成しないぜ。

 

>>LeBlanc
Katarina 
15分間ウェーブクリアされてから100/0になるのが嫌いってこと?

 

>>Katarina
Malzahar 
チャンピオン一体でチームが100/0になるのが好きだよ。
カタリナメインとかLBメインがマルザハールが嫌いだって聞けて嬉しいよ。

 

Summoner2
ハイマーが嫌いじゃないならトップメインじゃないな :3

 

>>Summoner2
EU LCS 
サイオンピックすればいいじゃん

 

Summoner3
パンテオンはきついよ

 

Vel’Koz1 
何でヴェル=コズ?

 

>>Vel’Koz1
Vel’Koz2 
俺ヴェル=コズメインだけど、これには立腹だな

 

>>Vel’Koz2
Vel’Koz3 
おぉ、また価値ある自律体か。

ヴェル=コズのセリフ

 

>>Vel’Koz3
Vel’Koz4 
>>1は間違っているな

 

>>Vel’Koz4
Vel’Koz5 
間違っているのは>>1だよ。ヴェル=コズよ永遠なれ。

 

>>Vel’Koz5
Vel’Koz6 
ヴェル=コズは完璧だ。完璧なものを嫌うことなんてできない。

 

>>Vel’Koz6
Vel’Koz7 
その通り。

 

>>Vel’Koz7
Vel’Koz8 
同意。

 

Orianna 
ナミ嫌いなやつなんてほんとにいたんだな

 

>>Orianna
Warwick 
「ハハハ イエァ」
フィッシュレディーは対面に来たらきついからな。一理あると思うよ

 

Galio 
このスレのやつらは特定のチャンピオンを除く全部のチャンピオンが嫌いなんだろ。
まあ、みんなが好きなチャンピオンなんていないよ。

 

>>Galio
TSM 
去年、一番嫌われてないチャンピオンを決める投票があったんだけど、ブラウムが一位だったよ。

 

引用元: Heres a list of champions i dont like

 

管理忍

罪を憎んで人を憎まずでござる。

コメント