スポンサーリンク

【LoL】ジャンナに関するHashinshinの考察(Hashinshinまたキレる)

https://www.youtube.com/watch?v=eTp3qdbfVOA

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。動画ではジャンナが強いこと、アーデントセンサーの費用対効果が高すぎること、エアリーの仕組みが単純であることなどにキレている。


Dominion 
キレるのに忙しくてベースから出るときにトリニティ買い忘れてるぞw

Zac 
再生開始
→ 白黒画面
→ 1/6のHashinshin
うん。いつものハッシュドポテト動画だな。

Kayn 
正直、ジャンナに関してもは俺も同じ意見だけど、Hashinshinがいつものように自動操縦でフィードしてるのも関係してるのかもしれないと思う。

>>Kayn
Xayah 
同意。ジャンナに関する話は好きだけど、Hashはバランスの問題に関する代弁者としてはいまいちだね。壊れた時計も一日に二回正しい時刻を指す(馬鹿も一芸)っていうことわざがあるけど、Hashはレーンでの相性を考えずにクソみたいなプレイをして、ジャックスやエイトロックスで勝てないチャンピオンがいると文句を言ってるだけだよ。

Ivern 
ジャンナをバンすればジャンナに負けることは無くなるよ。

Summoner1
Hashinshinの配信を観てるやつらは知ってると思うけど、基本的にHashinshinのジャックスが二発で殺せないチャンピオンに対して毎回キレてるよ。今日はジャンナ、ナー、マオカイ、イブリンがぶっ壊れてるって言ってた。

TSM 
ここのやつらってみんなHashinshinに同意してるけど、どうかしてるよ。もしあいつがジャックスメインじゃなかったら、あいつは「ジャックスのウルトでステータスが沢山付くのと3ヒットパッシブが付くのは強すぎで誰とでも一対一できるじゃねぇか!!」とか言うんだろ。自分にとってのカウンターは全部、「OP、Riotがずっとバフし続けてる。面白くない。」って言うのはすごく馬鹿だよ。

>>TSM
Summoner2
LoLやってるやつらはHashinshinみたいなやつが多いからだよ・・・。「バランス」が正されないとまともなゲームにならないっていう考えに捕らわれている間は自分自身のミスが見えないんだよ。
言い換えると、ちょっと思い込みが激しい。

Summoner3
俺もHashinshinみたいにジャンナが嫌いだけど、Hashinshinがキレてる動画って大体あいつがチャンピオンのスキルやゲーム内のアイテムを単純に並べ立ててるだけだよね。チャンピオンの主要なスキルを強調させることで、どんなチャンピオンでもOPに聞こえるようになる。まあ、それでもアップボートするんだけどね。

>>Summoner3
LeBlanc 
あいつが言ってることは全く正しいけどね。少なくとも、味方を強化するサポート、特にジャンナがアーデントセンサーから爆発的に恩恵が得られるのは本当のことだよ。

>>LeBlanc
Ezreal 
私見だが、問題はアーデントで爆発的に恩恵が得られることじゃないよ。ジャンナは後半強いサポートだから、ゲーム後半にはある程度のシールド量が無きゃいけない。問題はアーデントを含む他のサポートアイテムが安すぎることだ。
(追記)たしかに、ジャンナの問題はレーンで強すぎて、後半も強いことだね。
味方を強化するサポートの全般的な問題はプロの大会では全くピックされないことだよ。ソロキューのプレイヤーたちは味方強化サポがいかに強いかについて不満を言うけど、もし味方強化サポがナーフされたら大会でブラウム、タムケン、アリスターサポートを永遠に観続けることになる。

>>Ezreal
Singed 
ポークやレンジチャンピオン以外の全てのチャンピオンはジャンナまで到達できないからジャンナでハードカウンターが取れる。ワーウィックプレイしてるときに敵にジャンナがいたらどうにもならないし、ガレンなら草むらで待ち伏せしないと誰かを捕まえることはできない。タワーダイブするチャンピオンをプレイしてたら集団戦で役に立たないし、それだけじゃなくて他の小競り合いも役に立たない・・・。
で、ようやくLoLの最高のディスエンゲージチャンピオン(ジャンナ)に近づけても、今度はシールドやヒールと戦わなきゃならない。これはフェアじゃないし、リワークされるべきだよ。

Hecarim 
俺は単純な男だよ。ジャンナが嫌いってコメントがあったらアップボートする。それだけ。

Summoner4
To Scale up your Shield(シールドが強化される)
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield
To Scale up your Shield

Summoner5
Hashinshinは嘘はついてないよ

Summoner6
タンクをプレイしたらそんな問題は起きない。オーンピックしろよ。オーンプレイしたくないの??????!?!

Summoner7
イエス。Hashinshinはキレる。イエス。Hashinshinはフィードして味方を責める。イエス。Hashinshinはマナーの悪いプレイヤーだよ。
でもHashinshinが言ってることは間違っている?ジャンナが最後にバフされたときはそんなにジャンナをプレイしたことはなかった。柔らかいサポートはタンクサポートよりもフォーカスされて死にやすいと思ってたからね。バフ後にAPジャンナをランクで二回プレイしたけど、味方ADCに約1000シールドと100以上のADが付く。Hashinshinはあらゆることにキレるけど、大抵の場合的を得てる。「Hashinshinは一番脳死トップのジャックスしかプレイしないじゃん xdxdxdxd」みたいなことを言う馬鹿がいるけど、Hashinshinがジャックスをプレイしてるからって言ってることが間違っているわけじゃない。もしジャックスが脳死チャンピオンなら、どうして敵にジャンナがいるときに困るわけ?お前ら馬鹿どもはみんなジャックスが一番OPだと思ってて、柔らかいサポートが馬鹿みたいに遠くからEで敵にシールドを付けない限り、ジャックスはピックするだけで勝てると思ってるようだな。
ジャンナはぶっ壊れてるよ。明白で単純なことだ。ベースから敵の陣地まで10秒で行けて、700以上のシールドやADが付けられるのはおかしい。ジャンナはレーンにいて、安いアイテムを買って、味方ADCを無双させられる。一方、ジャックスや他の「脳死」トップレーナーが敵ジャングラーに怯えながらファームしたり、ダメージ交換したり、ダイブしたり、ダイブされたり、レーンにプレッシャーをかけたり、フィードしないようにしたりしてる。ジャンナはやばそうならEを押してディスエンゲージするだけ。
お前らはHashinshinがいかに下手かとかいかにキレるかとかだけに集中して、ゲームの一部がいかに壊れているかは無視してるといいよ。

引用元: reddit, YouTube

管理忍
Hashinshinがバランスチーム入れば解決でござる。

さむね。

『【LoL】ジャンナに関するHashinshinの考察(Hashinshinまたキレる)』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/17(火) 18:22:58 ID:4e376758f 返信

    Hashinshin好きだからもっと紹介してくれるとうれしい
    あっちでの扱いはどんな感じなのか気になる
    切れ芸人的な位置かな?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/04/20(金) 18:09:06 ID:3d66bdb3c 返信

    >Hashinshinの配信を観てるやつらは知ってると思うけど、基本的にHashinshinのジャックスが二発で殺せないチャンピオンに対して毎回キレてるよ。