スポンサーリンク

【LoL】スレッシュプレイヤーに敬意を払う理由

スポンサーリンク
Thresh can carry

 


Summoner1
このJ4はきっととても悲しいだろうな

 

>>Summoner1
Graves 
敵にXpecialがいるときのSaintviciousほどじゃないよ

 

>>Graves
Summoner2
ああ、エリストップか。あの時は良かった。

 

>>Summoner2
Riven 
あとジャングルナサスね

 

Summoner3
ワオ、このスレッシュとルシアンは友達なのか。そんなのありかよ。

 

Poppy 
今のスレッシュって凱旋持つの?

 

>>Poppy
Nami 
やばいくらい回復するからね

 

Summoner4
ジンが四発目じゃないのにフラッシュインしてるじゃん、RIP。

 

Volibear 
お前の嫁に悪いことしたな・・・。このトリプルキルを受け取ってくれ。

 

Summoner5
J4のコンボをスレッシュのEでキャンセルするのは簡単だよ。いいプレイだけど、わかってるJ4ならすぐにコンボで近づいてからRを押す。これで敵にフラッシュを使わせられるし、味方のボトムがレベル6になったらまたガンクすればいい。

 

>>Summoner5
Irelia 
ザックのEほどじゃないよ。あれは何ででもキャンセルできるからな。

 

Summoner6
これが起きたのはルルとジンが両方レベル5でスレッシュとルシアンはレベル6で2人ともサモナースペルがあったからだよ。ジャーヴァンはどうしてガンクしようと思ったんだろう。

 

>>Summoner6
Janna 
たぶん、ボットが「オーマイガー、俺ら負けてるわ。ジャーヴァンガンクしろよ、このカスヌーブが」って言ったんだろ
ソース:俺はたまにLoLプレイする。

 

>>Janna
Nunu 
お前ジャンナメインだろ。お前はLoLをプレイしてないよ。お前はたまにE押してるだけ。
ソース:俺はジャンナをプレイしてたまにEを押す。

 

Rumble 
「wp ルシアン」

 

Sion 
ルシアン神だったな。オナーおくっとくわ。

 

Fnatic 
Ctrl + 6をスパムするやつには敬意は払わないよ

 

引用元: That’s why you have to respect Thresh players

 

管理忍

トリプルキルくれるなら許すでござる。

 

さむね。

コメント