スポンサーリンク

【LoL】SneakyとImaqtpieのコスプレをしてみた。

スポンサーリンク

Summoner1
ハーイ、C9のハウスマネージャーのリサよ。Sneakyのスターガーディアンアーゴットコスプレやラックスのメイクアップを手伝ってみて、自分自身を劇的に変えてみようと思ったの。気に入ってくれると嬉しいわ!

コスプレ前の私!


ImaqtpieとSneakyのコスプレ!




 


Poppy 
俺の抱いている感情についてどうしたらいいのかわからない。両方のSneakyの罠に掛かってしまったようだ。

 

Vel’Koz 
お前ほんとはQTと女の子のコスプレをしてるSneakyなんだろ?

 

Aurelion Sol 
ワオ、QTのコスプレにまでたどり着くとは思わなかった。いいね。

 

Summoner2
どうしてSneakyは俺をこんなにゲイにさせるんだろう

 

TL 
OMG、QTpieのコスプレの出来が良すぎて笑ったわw

 

TSM 
次は宅配ピザ シヴィアのコスプレをしたSneakyのコスプレをしてくれ

 

Jinx 
ワオ、セクシーじゃん!QTのコスプレなしでも全然いけるぜ。

 

>>Jinx
Taliyah 
redditにおける義務的で古典的な転換だな

 

Renekton 
この子のSneakyコスプレのほうがSneakyの見た目をしたSneakyよりもいいね。でも、女の子のコスプレをしたSneakyの方がコスプレをした女の子よりもいいね・・・・・。何てタイムラインなんだ。

 

100T 
Sneakyがメガネかしてくれたの? 😛

 

>>100T
Summoner1
貸してくれなかったわ!だから注文したの。

 

Summoner3
クソッ、また混乱してきた。俺はSneakyが好きなのか、それともSneakyのコスプレをしたかわいい女の子が好きなのか?

 

翻訳元: I decided to cosplay as Sneaky/Imaqtpie.

 

管理忍

どうしてこうなったのでござろうか。

コメント