スポンサーリンク

【LoL】シヴァーナボットは10分で必ず萎え落ちする。ニダリーボットはモレロを買ったら何も買わなくなる。

スポンサーリンク

 


Poppy 
実際のランク戦を模倣してるんだよ

 

>>Poppy
Summoner1
もっと現実に近付けるためにヤスオボットが最初に死んだあとに「gg open」って言うようにしよう。

 

Summoner2
ラムスボットはQを使った後固まる

 

>>Summoner2
Rioter 
いいニュースだよ!このパッチでそのバグは修正されるよ!
残念なことにラムスプレイヤーがかたまるのは直せないけどね。

 

Sona 
タリックボットはよく固まって殺される。たまにHPが減って、死ぬ運命が決まってから動いたりする・・・。

 

Yorick 
ガングプランクボットを二回殺したらファウンテンでAFKするよ。

 

>>Yorick
CLG 
間違いなくランクだな。

 

Summoner3
今まで見た中で一番変だったのは、レネクトンボットがこっちのチームのトップの壊れた一本目のタワーまで真っ直ぐ走ってきて、タワーの残骸の横で動かなくなったこと。そしてその後ミニオンに殺されるか、味方が何度も通り過ぎる。

 

Aatrox 
ワーウィックボットはかくれんぼが好き。プレイヤーが見つけて殺すまで草むらでじっとしてたりする。

 

Fnatic 
まだ技術が開発されていないのさ

 

Summoner4

 

翻訳元: Shyvana Bot always ragequits at around 10 minutes and Nidalee Bot refuses to buy any items after getting morello’s

 

管理忍

Dopaに勝てるボットを作ってほしいでござる。

コメント

  1. 管理忍なんかイケメンになってるでござるな