スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオンのティザー?

スポンサーリンク

Fnatic1 
最近のMSIの動画↓

45秒に幽霊みたいな人影が出てくる。(右下)


たぶん新しいチャンピオンかな?水関連のチャンピオンだって言ってたし。

MSIはMid-Season Invitationalの略。Riot主催の年一の選抜大会。

 


Rek’Sai 
ArtstationでLoL関連の絵をよく見てるんだけど、画質がいいMSIの画像を見つけたよ。こっちの方がきれいでわかりやすい。これがその画像。(中央)

アジールが人影と少し被っているけど、明るさはこっちの方がマシ。よく見たら頭の周りに顎がついてるけど、顎を着ているように見える。見た目はよくわからないけど、こういうの好きでしょ?

 

Viktor 
モルデカイザーのリワークだな。モルデは水サポートになったんだ。

 

Summoner1
俺にはラックスの新しいスキンに見えるぜ

 

>>Summoner1
Fnatic2 
待ちに待ったラックス新スキンが遂に来たか

 

>>Fnatic2
Summoner2
他の十個のスキンに飽きてたんだよね。新しいのが待ちきれないぜ!

 

Sion 
リバーシェンスキンだな。

リバーシェンとはサポート枠でシェンをピックし、川に居座りサイドレーンをガンクしまくるシェンのこと。

 

100T 
うん、新しいチャンピオンぽいね。よく見つけたな!

 

Summoner3
特設サイトのVとVIからは人影が消されてる。

https://na.leagueoflegends.com/en/featured/msi-2018
ということは本当に新チャンピオンなのか・・・、違うといいな・・・。

 

Summoner4
おい見ろよ。ライズが新しいスキルを使ってるぞ。ライズリワーク確定だな。

 

>>Summoner4
Tahm Kench 
やめろ。

 

Ekko 
俺が最初に思ったのはデスノートのリュークw

 

Warwick 
オニイトマキエイ(Manta Ray)なんじゃね?

 

>>Warwick
Riven 
MANTARRAYAのこと?

MANTARRAYAはPredators eSportsのトップレーナー。ウルグアイ出身。

 

>>Riven
Summoner5
MANTARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRAYA

 

>>Summoner5
Gnar 
ジャンナについてキレてるときのHashinshinっぽいね。

 

翻訳元: New champion teaser?

 

管理忍
ジャンナについてキレてるときのHashinshinっぽくはないでござる。

コメント