スポンサーリンク

【LoL】怒った味方や敵から一対一の提案があったら絶対に受けた方がいい

Summoner1
一対一の提案を受けた場合、そいつがカスタムゲームを作ることになる。その間に次のキューを入れればそいつとまた当たることがなくなる。
ロケットリーグのsubredditからパクってきた。


Summoner2
そいつには敵チームにきてほしいけどな
サポートしかプレイしないと誰も一対一を申し込んでこないから寂しい

Nautilus 
あまり健康的なことじゃないけど、俺がよく一緒にプレイしてる二人の友達はプレイじゃなくて人を煽るのに力を注いでるんだよね(俺も煽るから無罪ってわけじゃない)。だから、その二人の友達の内一人はプラットの上の方だけど、プリメイドとしてのレートはゴールドの真ん中ぐらい。
先週、そのプラットのやつがトップティーモをやってて、対面がリヴェンだった。そいつは敵リヴェンをボコボコにして完全にCSが取れないようにした。15分でティーモだけが2/0/1でCS150、リヴェンが0/2/0でCS45くらいだった。
リヴェンの人は全体チャットでティーモがいかにクソかとかいかに不公平かについてずっと喚いてて、ジャングラーにキャンプされているって文句も言ってた。ジャングラーはそんなにキャンプしてなかったけど、この典型的なリヴェンメインのプレイヤーには身代わりが必要だったんだ。そして、遂にリヴェンが「来いよティーモ、トップでキノコ無しで1v1しようぜ」って言い出した。その時、味方のジャングルヌヌ(野良)がベースに戻って、可能な限りAPを積んで、草むらに走って、ピンクワードを置いて待機した。ティーモは一対一の提案を受けて、リヴェンと戦ってて、わざとミスしたように見せてリヴェンに勝てると思い込ませた。ティーモはHPが500のときにフラッシュで草むらに逃げ込んだ。リヴェンは草むらまで付いて行って、そして、ヌヌのフルチャージのウルトで消し飛んだ。
その後リヴェンの人は俺が未だかつて見たことがないくらい火山が噴火したかのように激しく怒り狂った。「決闘」も純粋な怒りも見てて楽しかったけどね。

>>Nautilus
Illaoi 
マジでゾッとする話だな。
お前の友達尊敬するわ。

>>Nautilus
Rengar 
マジで楽しそうな話だな

>>Nautilus
Summoner3
reddit総合から来たんだけど、書いてあることの意味が分からない

>>Summoner3
Singed 
ティーモとリヴェンが続けてバスケットボールの試合をしているのを想像してくれ。リヴェンはティーモのラッキースリーポインターさえ無ければ勝ってたと思ってて、そのことについてかなり怒ってるんだ。で、得点を0-0に戻して10点先取した方が勝ちってことにしたんだ。
得点は8-8になって、リヴェンは最後のツーポイントダンクシュートが狙える好機を見出した。リヴェンはティーモを抜けてダンクを決めようとした。ボールはリングに向かって真っ直ぐ飛んで行ったが、そこでどこからともなく忍者が現れてボールをブロックしてからリヴェンの顔面にパイを叩きつけ、その間にティーモがツーポイントシュートを決めた。

>>Singed
Kindred 
最高の例えだね。

Summoner4
最後に一対一を受けたとき、俺がファーストブラッドを取ってゲームを抜けた。その後そいつは一人で俺のネクサスまで押し込んで、「お前の負けだ。LoLの目的はネクサスを壊すことだ。」って言ってきた ¯_(ツ)_/¯

>>Summoner4
Zed 
そういうことがあるとマジでキレてるんだなって思うよね。自分が想像している主張が正しいことを証明するために十分を費やしてPvEをプレイするなんてさ。

Jhin 
前に一度、敵にすごく怒ってて俺と一対一がしたがってたやつがいた。
俺は一対一を受けて、ジャックスを使ってそいつのブラッドミアをやっつけた。
びっくりするのはこの後の出来事。そいつの態度が完全に変わった。あれだけ悪態をついてたのに、「あー、まあいいや。お前の方が上手いな。謝るわ。じゃあな。」って言ってオフラインになった。

>>Jhin
Ezreal 
ありえない

>>Ezreal
Orianna 
という夢だったとさ

Ashe 
前、味方に暴言を吐いてくるやつがいたことがある。
ゲームが終わった後のロビーでもそいつは俺に暴言を吐き続けていた。俺は次のゲームでそいつをキャリーしてやるよって申し出た。
一緒にゲームをプレイして、俺は運良くそいつをキャリーした。そしたらそいつはプライベートで抱えている問題のことについて話し始めて、また今度俺とプレイしたいって言ってきた。
本当におかしな経験だったよ。

Amumu 
シーズン2以降、一対一の申し出なんて見たことがない。まだそんなこと言うやついるの?
(追記)どうやら、シルバー以下だとまだあるみたいだな。知らなかった ;)

>>Amumu
Kha’Zix 
俺と一対一しろ

Summoner5
同意。俺ならカスタムのトーナメントドラフトでやる。そしたら/pauseで一時停止できるし、時間切れになるか相手がゲームを終わらせるまでに仕事や宿題ができるからね。
相手もポーズ解除できると思うだろうけど、俺は気が付いたときに戻ってきてまた一時停止して、5~8秒くらい遅らせてやるんだ。
相手は俺が抜けるか、俺のネクサスを壊すまで抜けられない。もちろん俺は抜けないよ。他のことをやってればいいからね。相手は一対一で勝ったことを証明するのに10~30分かかる。

>>Summoner5
Summoner6
これは良い悪事だな。

翻訳元: [PSA] You should ALWAYS agree to 1v1 a salty teammate or opponent when they offer.

管理忍

お邪魔だったでござるか。

『【LoL】怒った味方や敵から一対一の提案があったら絶対に受けた方がいい』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/22(火) 12:29:16 ID:c9c347b8f 返信

    お前がパイ投げたのかよwww