スポンサーリンク

【LoL】ビィーモ

スポンサーリンク

クロマ

 


Rioter1 
8.9でリリースされるよ

 

Summoner1
これが人殺しの顔だよ。

 

Summoner2
もし俺がティーモを殺したら沢山のティーモに追われることになるの?

 

Summoner3
こいつはチクリと痛いよ。

 

Veigar 
ハチの良くない日

カスタムスキン。

 

MSF 
俺の体はビー・シンを受け入れる準備ができてるぜ

 

>>MSF
Sona 
頼むからビー・シンを本物のスキンにしてくれ。

 

Shaco 
パッチ8.9の内にリリースされるらしい。FBでRioterがそう言ってた。

 

>>Shaco
Jinx 
パッチ8.9で水曜日でしょ?PBEで先に実装されるんじゃないの?
間違いじゃないかな。

 

>>Jinx
Rioter2 
合ってるよ。PBEではビィーモは無し。

 

>>Rioter2
Summoner4
でも何で?

 

>>Summoner4
Rioter2 
PBEはこれから実装するコンテンツの技術的なテストをする場所だから。

 

>>Rioter2
Summoner4
じゃあPBEには出てこないイベントやスキンがあるってこと?いいことだね。サプライズは好きだよ。

 

>>Summoner4
Rioter2 
それが最終目標だよ。俺たちが「どうやったらできるのかな?」とか「本当にできるのかな?」ってなったときにPBEみたいに小さい規模のサーバーでテストする必要が出てくる。

 

Camille 
🅱aptain 🅱eemo on duty

 

>>Camille
Irelia 
🅱aptain 🅱eemo 🅱on 🅱uty

 

Vayne 
これはオレリオン・ソルプレイヤーが自殺する投稿だな

 

Summoner5
イエエエス。毒系チャンピオンにもっとハチスキンを出してくれ!
最初がハチミツシンジド、次がビィーモ(!?)、そして次はカシオビーア
俺の体は準備できてるぜ

 

Evelynn 
イエスイエスイエス、でもいつになったらタビーヤ(タリヤ)が出るんだろう

 

翻訳元: FB, reddit

 

管理忍

まだ心の準備ができていないでござる。

コメント