スポンサーリンク

【LoL】新しいパルスファイアスキンのティザー

スポンサーリンク


https://www.facebook.com/LeagueOfLegendsDE/videos/1664575803657676/

 


Azir1 
TFに髭が生えてるじゃねぇか

 

Twisted Fate 
TFは元からかっこいいけど、このスキンすごいな。またLoLプレイしたくなってきた。

 

Amumu 
シェンが遂に顔を出したのか。あらやだイケメンじゃない

 

>>Amumu
Jinx 
オーノー

 

>>Amumu
Orianna 

 

>>Orianna
Summoner1
元ネタはナルト?

 

>>Summoner1
Orianna 
そうだよ。第七班がカカシのマスクの下の顔を見ようとする話があったんだ。

 

Azir2 
シェンの顔の上半分が見れるのはいいね。いつかゼドやジンの素顔も見たいな。

 

>>Azir2
Summoner2
どのマスクの下にも別のマスクがあるものさ

 

>>Summoner2
SKT 
芸術家は真実を描くために嘘をつくのさ

 

Vi 
主よ哀れみたまえ。六年ぶりにシェンが実装される。しかも超かっこいい

 

Kennen 
パルスファイアアイバーンはどこ?

 

>>Kenne
Summoner3
I V E R N = R I V E N

 

>>Summoner3
Thresh 
Rivenの文字を入れ替えたらIvernになるって知らなかったから、正直感動したわ。かっこいいな。

 

>>Thresh
TL 
NASUS = SUSAN
SHACO = CHAOS

 

>>TL
TSM 
YASUO = CANCER

Cancer: 癌

 

Ekko 
パルスファイアツイステッド・フェイトすごく好き。

 

Summoner4
驚いたな。シェンイケメンじゃん。

 

Aurelion Sol 
シェンが「ノースキンクラブ」を脱退するのが見られて嬉しいよ。
一方、オレリオン・ソルは自殺しそうになってる

 

Anivia 
ちょっとけばい。1350RPくらいがいいとこじゃないかな。物語的にプロジェクトとプログラムとパルスファイアの違いって何?

 

>>Anivia
Talon 
プロジェクトはかなり改造された人間(人工的だけど、人間の心は残ってる)。プログラムは全身ロボットか、もしくはAI。パルスファイアはハイテクな装備を持ってる。

 

>>Talon
Evelynn 
念のため言っとくけど、プログラムとプロジェクトとパルスファイアの世界はそれぞれ別だよ。

 

Zed 
オー、またリヴェンのスキンかよ

 

>>Zed
Fnatic 
俺が想像するに、リヴェンスキンの売り上げによって他の不人気チャンピオンのスキンが十個くらい作れて、それでも利益が生み出せるんだろう。
だから、どこもおかしい点はないよ。

 

翻訳元: New Pulsefire skins – Teaser

 

管理忍

ラーメン、つけメンでござる。

コメント