スポンサーリンク

【LoL】Shacloneがドッジレースを仕掛けた後、意図的にフィードした。

スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Shacloneはドイツのユーチューバー、配信者。シャコの人。動画ではミッドとADCのプレイヤーがそのロールメインではないことが気に召さず、ゴーストとクレンズを持った「ブルーシェン」をピックし、味方にドッジさせようとするが、ゲームがそのまま始まってしまう。

 


C91 
Scarra「今までLoLをプレイしててブロックしたのは二人だけだよ。二人ともシャコメイン。」

Scarraはアメリカ合衆国の元プロプレイヤー。

 

>>C91
Teemo 
Scarraにミュートされたら、暴言の権化(incarnation)ってことだな

IncarnationはJensenが以前使っていたサモナーネーム。JensenはC9のミッド。以前はよく暴言を吐いていたが改心した。

 

>>C91
Aurelion Sol 
もう一人は誰?

 

>>Aurelion Sol
Xerath 
シャコのウルトのクローンに決まってるだろ!

 

>>Aurelion Sol
C91 
特定の名前は出してなかったよ。

 

>>C91
Singed 
一人は明らかにB Solo Lane Bだよ。あいつはScarraのゲームでソフトに意図的なフィーディングをしてたからね。

 

>>Singed
Vladimir 
「ソフトに意図的なフィーディング」って何?

 

>>Vladimir
Singed 
わざとフィードするけど、露骨にはやってなかったってこと。

 

Kalista 
これほんとに馬鹿げてるからRiotは早くShacloneをバンすべきだよ。Shacloneのシャコが強くて、動画でシャコや自分のプレイスタイルについて話していたときはShacloneのこと好きだったけど、今はマナーが悪い上に配信中に意図的にフィードまでする。

 

Zyra 
どういう理屈なんだ。Shacloneはどこでもオプションのプレイヤーがチームにいるから怒ってる(恐らくShacloneは負ける可能性が高いと考えているんだろう)。だから、わざとフィードして負けを確実にするわけ?外が暑すぎるから自分に火をつけるようなもんじゃないか。

 

>>Zyra
Summoner1
誰かがドッジするのを当てにしてたんだよ。そしたら責任を取らずに済むからね。

 

Shaco 
誰もShacloneのことなんて気にしないよ。

 

Janna 
Shacloneはためになるユーチューバーで配信者からマナーの悪いゲスに成り果ててしまった。残念だな :/

 

Leona 
正直、Riotサポートに報告するだけでいいよ。
ここで議論してもこいつが有名になるだけだよ。やめとけ。

 

>>Leona
C92 
まあ、redditで晒すのはRiotサポートに連絡するよりはるかに効果的だよ。
正直、この糞野郎はすぐバンされるべきだと思う。もしわざとフィードする配信者がいるなら、そいつはすぐにTyler1みたいに治療を受けるべきだよ。ゲームを台無しにしようなんてやつは許さない。ゲームを台無しにすることによって金を稼ごうなんてやつなら尚更だ。

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。

 

SKT 
こいつに注目を集めるのはやめろ。

 

>>SKT
Summoner2
誰かをバンする唯一の方法はredditだよ

 

翻訳元: Shaclone holding champ select hostage and then inting the game, he’s STILL doing it

 

管理忍

きっと改心して有名になるやつでござる。

 

さむね。

コメント