スポンサーリンク

【LoL】Sneakyのスターガーディアンソラカコスプレ

スポンサーリンク

SneakyはCloud9のADC。アメリカ合衆国出身。趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。

 


Sneaky
あと、これからやるコスプレのためにPatreonを始めたよ。😊 毎月コスプレができるように頑張るよ。
https://www.patreon.com/c9sneaky

Patreonは配信者や創作活動をしている人に毎月寄付ができるウェブサイト。

 

IWDominate
お前のツノ好きだぜ

 

>>IWDominate
Summoner1
どっちの?

 

Isaac CB
Sneaky、お前は二つの事に集中することはできないよ。プロフェッショナルなのに一つの事に専念しないのは馬鹿げてる。

もういいだろう。C9のADCとかいう趣味は捨ててフルタイムのコスプレイヤーになれ。

Isaac CBはNA LCSの解説者

 

Summoner2
「はぁ」
チャックを下ろす音

 

Yassuo
おいおい、落ち着けよ

 

Summoner3
Sneakyはもうこれを止めることができないんだ

 

Summoner4
Patreon始めたのかwww
フルタイムコスプレイヤーSneakyくるぞ

 

Summoner5
昨日のSneakyとSneakyの彼女のコスプレに関するインタビューの動画
http://www.espn.com/video/clip?id=23397536

 

>>Summoner5
Summoner6
これESPNじゃん・・・。「普通のスポーツ」しか観ないやつらが偶然この動画を見つけて、ゲームをやってるやつらはみんな変人だと思うんだな。頭がどうにかなりそうだ・・・。

ESPNは、メディア・エンターテインメント企業大手 ウォルト・ディズニー・カンパニー傘下のスポーツ専門チャンネルである。衛星およびケーブルテレビでチャンネルを提供している。
Wikipedia: ESPN

 

Summoner7
俺にはヒール(治療)が必要だ

 

>>Summoner7
Leona 
コスプレソラカにできるのはバナナでお前を殴ることだけだよ。

 

Taliyah 
後二つのロールを埋めれば、Sneakyのコスプレだけでチームができるぞ。

 

>>Taliyah
TL1 
イブリン頼む

 

C91 
俺はC9のファンになったことを後悔することはないんだろうな

 

TL2 
BoxBoxも数週間前SGソラカのコスプレしてなかったっけ?きっと、裏ではあいつらの間にコスプレ戦争があるんだろうな。

 

>>TL2
Annie 
俺の記憶が正しければ、BoxBoxはSneakyのラックスコスプレに対して「俺はトラップとして負けない」って言ってたよ。

 

RiotAugust 
で、ジンクスはいつやるの?

 

>>Rioter
Summoner8
Sneakyの胸がでかすぎるんだよな

 

Tristana 
でも、トリスターナのコスプレはやらないの?

 

>>Tristana
Ziggs 
LODのアカウント発見

 

Riot_Koyuncu 
眠れない

 

C92 
少数派の意見だろうけど、Sneakyの男のキャラクターのコスプレがみたいな

 

C93 
いいコスプレだけど、「俺はゲイだ」とか「興奮した」ってコメントはマジでキモイ。

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍

もう後戻りはできないのでござる。

 

さむね

コメント