スポンサーリンク

【LoL】ジェムストーンをチェストとキーに交換するならマスターワークチェストとキーに交換できるようになるのでパッチ8.10まで待った方がいい

スポンサーリンク

先日スキン系アイテムが詰まった新たなチェスト「マスターワークチェスト」の販売を開始して以来、プレイヤーのみなさんから「ジェムストーンと交換できるチェストを、ヘクステックチェストからマスターワークチェストに変更して欲しい」という要望が寄せられていました。この声にお応えする形で、Patch 8.10よりジェムストーンと交換できるチェストを「ヘクステックチェスト」から「マスターワークチェスト」に変更することにしました。

引用元: ジェムストーンとヘクステックチェスト&キーセットの交換における変更について

 


Summoner1
これが実装されて初めて開けた箱からジェムストーンが出てきた。限定スキンと交換するためにずっと取っておいてる。そして現在持ってるジェムストーンは一個のみ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺は二個持ってるよ。アニーのスキンが欲しくてワクワクしてたんだけど、10個集まるまですごく時間がかかることに気付いた・・・。昨日チェストを買うためにお金をつぎ込みそうになったよ。

 

>>Summoner2
UOL 
今のところ、一つのアカウントで16、17個ゲットしてるよ。他のアカウントで5個。お金は沢山使ったけどね。

 

>>UOL
100T 
それって400ドル(43,592円)くらいじゃないの?

 

>>100T
UOL 
LoLには三年間で合計で2000ドル(217,960円)使った。

 

>>UOL
C9 
LoLが無料なのはお前のお陰だな。ありがとう。

 

Evelynn 
数日前ジェムストーンを交換してケインのチャンピオンのかけらが出てきた・・・
レベルアップ時の報酬だったんだよねw

 

Ahri1 
・・・もしくは、後9個集まるまで待ってミシックスキンと交換もできる

 

>>Ahri1
LeBlanc 
まあ、ヴェインとコグのスキン以外はいまいちだよ。

 

>>LeBlanc
Alistar 
最近ヘクステックアリスターと交換したけど、とても気に入ってるよ。
パッシブの効果中に宝石が緑色に輝いて、ハイテクな見た目だし、Eの輪っかもすごく見やすい。
ただ一つ残念なのは鈴が付いてないこと。

 

Ahri2 
RIP。昨日開けたばっかりだよ。何かを開けたかったんだよね。

 

翻訳元: PSA : If you’re about to use a Gemstone to unlock a chest and key, wait until 8.10 to get a Masterwork chest and key instead.

 

管理忍
チャンピオンのかけらの方が欲しい人は8.9の内に交換した方がいいでござる。

コメント