スポンサーリンク

【LoL】DoubleliftとOllehがステージに上がるためソロキューを途中で放棄した

スポンサーリンク

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.
DoubleliftとOllehはTeam LiquidのADCとサポートで現在開催中のMSI(中期世界大会)に出場中。

 


G2 
プロプレイヤーで夕食で抜けるのに相当するのはこれだな。

 

>>G2
Summoner1
スティーブママが夕飯作ってるって言わなかったのかな?

Team Liquidの共同経営者Steve “LiQuiD112” Arhancetとアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス』のネタをかけたジョーク。

 

>>Summoner1
C91 
母ちゃん!夕飯は一時間前に言ってくれって言ったじゃん。オンラインゲームは一時停止できないんだぜ!

 

>>G2
Zoe1 
「20以内に終わらせられる自信があるから大学の講義の25分前にキュー入れる」の方が近い。

 

>>Zoe
Summoner2
一試合の長さが40分くらいのときに育った。今でも試合の長さは40分で計算してる。なぜかいつも時間が余るけどね。

 

>>Summoner2
Graves 
俺はいつも最悪の状態を想定してるよ。一時間以内に用事があるならLoLはやらないようにしてる。

 

Diana 
試合を終わらせるべきだったね。少なくとも勝つまでは。

 

Volibear 
こいつらはKZに十分パニッシュされたよ。

 

Summoner3
FWが試合を終わらせるのが早かったのが原因なのは分かるんだけど、どうしてソロキューやってるんだよ・・・

 

>>Summoner3
Teemo 
こいつらの試合は午後4時の予定で、ソロキュー放棄があったのが午後4時17分。一体どうして午後3時過ぎにキューを入れたのか。

 

>>Teemo
TSM1 
ゲームを抜けることになるってのは分かってたと思うよ。たぶん足慣らしをした状態を維持したかったんだろう。こいつらはAFKしても気にしないしな。
少なくとも俺はこう思う。

 

Summoner4
こいつらは一週間に100試合以上プレイしてるから、一試合抜けたくらいで騒いだりしないと思う。賢明な判断ではないけど、結局遊びより仕事の方が大事だからね。

 

C92 
めちゃくちゃだなw

 

>>C92
EU LCS 
俺なら「レポートしてくれ」っていうけど、こいつら二日後にはヨーロッパを出るわけだから、どうでもいいんだろうな

Teal Liquidが決勝に出られないであろうことに対する皮肉。

 

>>EU LCS
Summoner5
ぐう

 

Summoner6
ステージで負けるためにソロキューを抜けるのか
NAの本領発揮だな。

 

Thresh 
これが馬鹿なのはわかるけどバンを要求するのはおかしいよ。一試合抜けただけじゃRiotはすぐにバンしないってことくらい知ってるだろ?

 

Sona 
これは良くない

 

Summoner7
NAのソロキューに強制送還しろよ 😡

 

TSM2 
こうなったのは運が悪いし、ソロキューで練習するのはいい判断ではなかったけど、みんな落ち着きなよ。ただのゲームなんだからさ。ここで怒るのは健康的なことじゃないぜ。

 

Summoner8
落ち着けよ。十年に一度の中途退場だろ。怒るようなことじゃないって。

 

TL 
オーノー。こいつらランクソロキュー抜けたのか。罰せられてベンチに引っ込められるべきだ。

 

Zoe2 
お前らマジでこれに怒ってるの?時間の計算をミスっただけじゃないか。EUのソロキューではもっとひどいことが起きてるよ。

 

翻訳元: Doublelift and Olleh leaving mid soloq game to go on stage

 

管理忍

結果が出てれば反応は違ったと思うでござる。

 

thumbnail

コメント