スポンサーリンク

【LoL】パイク:殺戮鬼の復讐 | チャンピオントレーラー

https://youtu.be/K8lTYeUcrco


Summoner1
すごくいいけど、俺がバンするからお前はプレイできないよ。

>>Summoner1
Summoner2
その意気だ

Summoner3
濡れたわ

Summoner4
うーん、特に変わったところはないな・・・。アニマルチームをキャリーできるサポートが一体増えただけ ;)

Summoner5
早くパイクをナーフしろよ

Summoner6
俺たちのサポートがパワースパイクを迎えたぞ! :p

Summoner7
「オー、クール。ようやく新サポートが何ができるのか見られるのか!」
フックスキルを見る
「ナイス。よくあるサポートスキルだけど、戦闘で強いよね・・・」
ビデオの残りを観る
「Riotがサポートって言うときはジャングルプレイヤーのためのチャンピオンか何かなの?」

Summoner8
サポートがトリプルキル取ったの?

>>Summoner8
Riven 
デスは最高のCCだからね

>>Riven
Xerath 
敵は死んでる間にこっちのADCを殺すことはできないからね

Amumu 

>>Riven
Rioter1 
おい、Rito!どうして新チャンピオンには30秒CCがあるんだよ!

>>Rioter
SKT1 
モルガナのスネアよりは短いな。

Malzahar 
どこでもオプションサポートの夢だな

Rioter2 
ちなみにサポートだよ

>>Rioter2
Lulu 
なんでこいつがソロレーナーじゃないの?

>>Lulu
Kog’Maw 
ジャングラーだろ?

>>Kog’Maw
Orianna 
うん。レーンを押せないことを除いて、パイクのスキルを見てるとジャングラーにしかみえない。インビジブル、ブリンク、フック、処刑ウルト。

Talon 
かっこいいけど、マスクの大きな三角形のせいでそんなに怖くない。ティザービデオの細い歯の方が怖いのに。

>>Talon
Bard 
ゲーム内で見やすくするために変更したんだと思うよ。スプラッシュアートでは怖くて細い歯だけど、3Dモデルだと上から見ても分かるように太いんだ。

>>Bard
Talon 
見やすくするためなのは分かるんだけど、ちょっとでかすぎだよ。もっと細くして数を増やすべきだった。

>>Talon
Rumble 
それが問題になるほど近くで見る機会がない。ゲームの3Dモデリングの授業を受けて、上から視点のゲームについて勉強したら分かるけど、先生から上から見ても分かるように特長を誇張して作れって言われる。だから、体の比率がおかしいキャラクターや、敵を見なきゃいけないのに上向きのキャラは多い。
まあ、マシニマとかリプレイで近くで見ることはあるだろうけど、珍しいケースだよ。

Taliyah 
ナイスサポート!ミッドでプレイするのが待ちきれないな

Kayle 
ダメージ版スレッシュってこと?

>>Kayle
Xin Zhao 
クリティカルスレッシュと脅威パイクボトムレーンをプレイするつもり。二人でターゴン持って、二人で砲撃ミニオンを落とす。楽しそう。

SKT2 
もしこれがサポートなら、究極のKSチャンピオンだな

>>SKT2
Rioter3 
Kill stealingじゃなくてKill sharing(共有)だよ。

翻訳元: YouTube, reddit

管理忍

歯が細いパイクスキンを出せば解決でござる。

tn