スポンサーリンク

【LoL】ジャングル変更に対するプロプレイヤー達のツイートまとめ

スポンサーリンク

Summoner1

https://twitter.com/LolStvicious/status/996499053742456832
Saintvicious「MSIの試合を観るために徹夜しようとしてた。起きたときにTeam Liquidが負けたこととRiotがジャングルを殺したことを知った。なんて素晴らしい日なんだ。」

https://twitter.com/Amazingxlol/status/996500816398815232
Amazing「今度からジャングルが変わるたびにゲームデザイナーの責任者のこれからの経歴をコインを投げて決めてくれ。 それで公平だと思う。」

https://twitter.com/Amazingxlol/status/996501702714036225
Amazing「ジャングルを変更したいから変更しただけ。もし何が間違っているのか分からないなら、例え一般プレイヤー向けにデザインしているとしても、少なくともプロに敬意払って話を聞いてくれよ。」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996487581926739968
Dardoch「キャンプの経験値がモンスターレベルに応じて増えるなら、レーナーのレベルが上がったころにレーナーがおいしく頂けるからオッケーだよ :)」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996486129778999296
Dardoch「昔はチャットでバフの時間を計って、頭の中のタイマーに合わせて敵ジャングルにインベードしてたのに、今じゃカニやバフがいつどこで上がるか全てのプレイヤーに知らされるだなんて信じられないよ XD」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996485416541827072
Dardoch「もうジャングルなんて削除しちゃえよ。」

https://twitter.com/LoLTarzaned/status/989972542478790656
Tarzaned「8.10の変更がかなりひどいな。ちくしょう・・・。」

https://twitter.com/flaxxish/status/996743294536355840
Flaxxish「バランスチームが7%MSを削除して10%CDRを足したのがAPジャングラーにとってナーフじゃなくてバフだって言い張ってたのが全てを物語ってる。」

https://twitter.com/flaxxish/status/996728862905131008
Flaxxish「トップでレリックを買って俺やジャングルメインをサポートしてくれるなら喜んで受け入れるよ。俺たちなら新しいボトムレーンになれるぜ。」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996807634974986240
Dardoch「賢明な経路選定やジャングラーの腕で勝つことは過去のものとなった。レベル2がパワースパイクのチャンピオンを選んでカニに行くだけ。パーティを楽しんでくれ!」

https://twitter.com/Santorin/status/996832670129840134
Santorin「ワオ、これ超楽しそうじゃん・・・。敵ジャングラーをレベル3でソロキルして、敵ジャングラーがレベル3のときにレベル5になったけど、敵のボットが勝ってるから敵ジャングラーがカニを三匹取る。そして敵ジャングラーは突如として俺より育つ :)」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996805357979627520
Dardoch「二日目。ジャングルは依然としてオワコンのまま。」

https://twitter.com/Dardochlol/status/996807138776309765
Dardoch「俺にとって今回の変更の一番の問題はRiotの目的がジャングラーが最初に得られる経験値を減らして一周目を遅らせることで低レベルガンクを遅らせることだったのに、カニの変更が全く意味不明なこと。」

https://twitter.com/LiquidDominate/status/996777448988598277
IWDominate「もしお前らがレーンで優位を取らなくても俺がカニを敵に譲ると思うなよ。味方全員がカニのために集まるまで、このバカみたいなカニのために何度でも自殺してやる。」

https://twitter.com/Shiphtur/status/996828927371853824
Shiphtur「ミッドでスマイト持ってジャングル全部取るわ。」

https://twitter.com/brokenshard/status/996747255850917890
Brokenshard「今俺の試合にいるジャングラーはヌヌとアイバーン。真に進化して究極に高められたジャングルメタがこれだ。」

https://twitter.com/LoLTarzaned/status/996842962406559746
Tarzaned「『ジャングルがチームに関わる機会を増やす』とか言ってるけど、他のOPなロールに力を入れすぎてもっとOPにしてないか?」

https://twitter.com/LoLTarzaned/status/996833282825293824
Tarzaned「ジャングルは二年連続で破壊され続けてると思う。」

https://twitter.com/LoLTarzaned/status/996842010874130432
Tarzaned「ジャングラーのレベルがサポートより低いのを見るのはクソ面白いな。」

ジャングルメインにとっては楽しいパッチだね 🙂

 


Tryndamere 
ジャングルは中止になりました。皆さんおうちに帰りましょう。

 

>>Tryndamere
Summoner2
15分までにキャンプが上がらなかったら合法的に帰宅できる。

 

>>Summoner2
Udyr 
中学メタだな

 

Summoner3
Shiphturがミッドでスマイトを持ってるぞ・・・。ありがとう、Riot。

 

>>Summoner3
Summoner4
それただいけるだけじゃなくて、特定のチャンピオンだったらかなりいい感じになる。Shiphturはゾーイ、オレソル、エコーが最高に合うって言ってた。今Shiphturはミッドスマイト一本で7連勝してると思う。

 

>>Summoner4
Fnatic 
ShiphturはそのチャンピオンがいいのはCCをカニにかけられて、二つ目のサモナースペルが無くてもどうにかなるからだって言ってたよ。

 

>>Fnatic
Summoner5
その通り。パンツやタリヤもいけると思うよ。ウルトがあるからTPがを持てない分を補える。

 

Rengar 
どうしてマチェットからASを消したのかが理解できない。キャンプを狩るときの爽快感が減るし、狩る速度はそんなに変わらないのに。

 

>>Rengar
Quinn 
お前がエリスでマチェットのASとAPジャングルアイテムのMSが消えたのを想像してみてww

 

>>Quinn
C9 
エリスはナーフが必要だっただろ。勝率47%でピック率2%は強すぎたからな。

 

Summoner6
マシなカニが勝つ

最近流行りのフレーズ「Better jungler wins(マシなジャングラーが勝つ)」のもじり。

 

>>Summoner6
EU LCS 
カニ差GG

 

Teemo 
IWDとShiphturが新しいジャングルを一番理解している。
>>もしお前らがレーンで優位を取らなくても俺がカニを敵に譲ると思うなよ。味方全員がカニのために集まるまで、このバカみたいなカニのために何度でも自殺してやる。
>>ミッドでスマイト持ってジャングル全部取るわ。

 

Summoner7
Shiphturが今日ミッドでスマイトを持ってカニのとこでずっとキャンプしてた。そして毎回勝ってた。カニメタはマジだな。

Shiphtur#CHAP - Summoner Stats - League of Legends
Shiphtur / Master 253LP / 78Win 62Lose Win Rate 56% / Ahri - 18Win 7Lose Win Rate 72%, Zoe - 16Win 7...

 

>>Summoner7
Summoner8
これはもうありな戦法でみんなこれについて警告してた。今、ミッドを押すのは絶対的な義務だよ。自分でカニを取らなくても、味方ジャングラーと戦える状態じゃなきゃダメ。

 

Ziggs 
もうRitoはジャングルをリワークして、マップ全体をカバーするようにして、みんなでキャンプを取り合う戦場にすればいいよ。
名前は「リーグ・オブ・レジェンド:ジャングルロワイヤル」にしよう。

 

Kindred 
どうしてRitoは単純で効果的な方法が他にあるのに風変りで革新的な解決策を選ぶのか理解できない。このままだとLoLはブラーンズボール風のオリジナルとは全く違うゲームになっちゃうよ。

ブラーンズボールはアメリカ合衆国のSFシットコムアニメ『フューチュラマ』に登場する未来の野球。ボールにゴム紐が付いている。

 

翻訳元: Proplayer tweets about jungle changes

 

管理忍
再来週はADCメインたちの悲鳴が聞けるでござる。

コメント

  1. サポートでスマイト持ってカニ取りに行って遊んでくるか