スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がまたキレ落ち!?

スポンサーリンク

Rengar 

https://clips.twitch.tv/ArborealDreamyOysterKevinTurtle
(追記)https://clips.twitch.tv/HeadstrongResourcefulTriangleUncleNox 他の試合でもやってた!
(追記2)https://imgur.com/a/5nNQ1jq ゴーストヒールキンドレッド
(追記3)https://www.twitch.tv/videos/263114295?t=4h12m29s T1によるドッジレース。
(追記4)https://clips.twitch.tv/RacySourTapirPipeHype T1がAFKしてるって認めた。
(追記5)https://clips.twitch.tv/FitMushyCroissantDuDudu DomのT1に対する意見
(追記6)殺害予告をありがとう 🙂 https://imgur.com/a/T40RUFD
(追記7)https://clips.twitch.tv/WittyOilySkirretAMPTropPunch スウェインにやられたあとDC。
俺の困惑を想像してみてくれ。

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。

 


Summoner1
これはスパイシーなことになりそうだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
トップコメントをハイジャックして、Tyler1の反応を張るよ。


どうやら、最近Tyler1のインターネットの調子が悪いらしい。

(Tyler1の発言訳)

どうして馬鹿どもは俺のDCについての話をしてるんだ?
Screenshot
Captured with Lightshot
(Tyler1が張った画像訳)
ラルズ郡電力では現在ハンニバルやハサード周辺において電力の供給を停止しています。この供給停止の電力供給減である、北東発電所が原因です。現在、電力供給再開の予定はまだ決まっていません。
Ralls County Electric Co-Opはミズーリ州の電力会社。

 

Dr. Mundo 
どの動画もTyler1の配信のものではないし、キレ落ちだと信じる理由がない。キンドレッドの試合は少し怪しいけど、事故に見えなくはない。

 

>>Summoner1
SKT 
うん、ポップコーンとってくるわ

 

>>Summoner1
Aatrox 
このコメントにピギーバックしよう。Dekarも何も悪いことをしてないってわけじゃないよ。
https://clips.twitch.tv/EsteemedJollyStapleJonCarnage
https://clips.twitch.tv/DreamyPlumpLionSuperVinlin
https://clips.twitch.tv/DreamySillyNewtBudBlast
この二人は明らかにお互いに不満がある。

 

CLG1 
Tyler1はバラエティ配信者になるんだな

 

>>CLG1
100T 
こいつはマジでLoLをやめた方がいい。LoLはTyler1にとって明らかに精神的負担になってるし、感情の爆発が手に負えてない。GreekとBigfootをプレイしてたほうがいい。

 

Summoner2
Sanjuroはこれのために死んだの??

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

>>Summoner2
Twisted Fate 
あいつはまだグッチだろ?だろ?

 

Summoner3
Deformed(変形した)

 

>>Summoner3
Fnatic 

>>Fnatic
Urgot 
PS2のFPSの主人公みたいだな

 

SKT 
今日、QTとChapanya(Shiphtur)が敵にいるときもキレ落ちしてたよ。

 

Twitch 
どうやらDekarは性格が悪いようだな

 

Gangplank 
これは悲しいな

 

CLG2 
お前ら、>>1がDekarだっていつになったら気付くのwww

 

>>CLG2
Summoner4
そいつはDekarの配信のModの一人だよ。Dekarのディスコードにも投稿されてた。

 

翻訳元: Tyler1 Ragequitting Games Again?!

 

管理忍

きれいなTyler1でござる。

コメント

  1. 面白そうなブログを見つけたでござる
    定期的に見にくるでござる

  2. ニンニン。

  3. tyler1が一ヶ月ほど配信をしてないみたい
    彼の最後のつべの動画タイトル通り本当にプロでも目指してるのか…?