スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン スポットライト:パイク


Aatrox 
E>Rコンボがスパイシーだな。パイクがリリースされるのが楽しみだ。

Riven 
みんなパイクが得意になったら、きついエンゲージしてくるんだろうな。

>>Riven
Alistar1 
同意。俺はパイクのレーニングが今のメタのサポートに対して弱いんじゃないかと心配してる。

C9 
リリースされて勝率が40%ちょいしかなくて、慌てて必要のないバフをして、すぐに永久にバンされるようになる

>>C9
TL 
大胆な予測注意

Summoner1
問題はソロキューのチーム構成だとすでもう沢山のADアサシンがいて、ずっとCC不足になってるっていうこと。サポートでADアサシンなんてピックしたら負け確定だよ。

>>Summoner1
Alistar2 
どうして俺が友達と一緒にプレイするのが嫌いなのかを思い出させてくれてありがとう。

Gangplank 
この砲撃ミニオン

>>Gangplank
Riot_Rainslight 
シッー。俺は下手じゃないんだってば。

>>Riot_Rainslight
Auberaun 
コイン買えばいいじゃん。そしたらADCの問題ってことにできる ;)

>>Gangplank
RiotEarthSlug 
オフィスにいたやつらみんながこれに腹を立てていた。Rainslightは「大丈夫」って言ってた。

Riot_Rainslight 
やあ!この変更をしたのは最後の方だったから、パイクの新しいマスクはチャンピオンスポットライトに間に合わなかったんだ。
実際のゲーム内でのマスクの見た目はこんな感じだよ。

>>Riot_Rainslight
RiotEarthSlug 
どうして実際のプロジェクトでこういう高品質なものを作れないんだよ?!

>>RiotEarthSlug
Riot_Rainslight 
またお前をTalentに通報するわ

TalentはRiotの人事部。

>>Riot_Rainslight
RiotEarthSlug 

(訳)俺は無実だ。

CLG 
Rivがこれをやるのが好きだよ。声がいいし、もしチャンピオンスポットライトのボイスオーバーを続ければ上達するだろう。いつものPhreakの声じゃないのは違和感があるけどね。

RivingtonはRiotのプレイヤー行動の専門家、実況者。英語版のパイクのチャンピオンスポットライトを担当した。
PhreakはRiotの実況者。トンズオブダメージの人。よく英語版チャンピオンスポットライトのボイスオーバーをしている人。

Summoner2
このナレーターってRiv?気に入ったよ!

>>Summoner2
RiotEarthSlug 
そうだよ。このボイスオーバーを録音していたとき、PhreakはMSIに行っていたからね。だから実況将軍に代わりを務めてもらったんだ

翻訳元: Pyke Champion Spotlight | Gameplay – League of Legends

管理忍

「キル」の発音が気になるでござる。