スポンサーリンク

【LoL】味方が自分のピック予定のチャンピオンをバンしたら、そいつのピック予定のチャンピオンはバンせずにop.ggに行ってそいつのメインをバンする

スポンサーリンク

 


Summoner1
シルバークロニクル 第39章 『些細な喧嘩』

 

>>Summoner1
Summoner2
「俺が楽しめないなら誰も楽しめないよ」

 

Kindred 
うん、倫理的だね。

 

Summoner3
ヌヌピックしとけ

 

>>Summoner3
Lee Sin 
TPとクレンズを持ってな

 

Summoner4
あー、LoLは徐々にチェスになりつつあるんだな。
だから俺のレートは低いんだ。

 

G2 
俺はもうメインをプレイしてないから関係ないね

 

>>G2
Irelia1 
メインをチェックしてから最近何をプレイしているかを調べる。エクセルで統計をとってどのチャンピオンをピックする可能性が高いかを考える。

 

Elise 
冗談だろ?俺はGarenaサーバーでプレイしててop.ggなんて使えないぜ。

 

>>Elise
Irelia2 
op.ggはGarenaもサポートするようになったよ。

 

翻訳元: PSA: When someone bans your decided pick, rather than banning what they hover, go look at what their mains actually are on op.gg and ban that rather.

 

管理忍

高度な心理戦でござる。

コメント

  1. 一体みんな誰と戦っているんだ(AA略)

  2. 4thピックでやる予定のチャンプbanはしゃないかな
    苦手な上に相手に取られたらたまらん