スポンサーリンク

【LoL】エイトロックス:世界の終焉を告げる者 │ チャンピオンティーザー

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
エイトロックスに終わらせられるのは俺の連勝だけだよ。

 

Summoner2
ちなみにアンストッパブル

 

Summoner3
俺の義理の両親が町にやってきたのか?

 

Summoner4
ヘルメットブロ死んだな

 

Jhin 
RIP AND TEAR UNTIL IT’S DONE.
(最後まで暴れ狂う。)

元ネタはDoomの漫画

 

>>Jhin
SKT 
血は血の神に

元ネタはウォーハンマー40,000

 

>>SKT
Jhin 
髑髏は髑髏の玉座に

 

>>Jhin
TSM1 
ミルクはコーンフレークに

 

>>Jhin
Zyra 
Doomとよく合ってるね。Viewsyncでくっつけてみた。

 

>>Jhin
Soraka
エイトロックスで涙(Tear)積むの?やってみるよ!

 

Ezreal 
Doomがプレイできるんだな

 

>>Ezreal
TSM2 
LoL「ルーンテラの地獄」

 

Summoner5
うわー、凄いリワークだな
脈打ってる剣もいい感じだね

 

>>Summoner5
Udyr 
新しい剣マジでいいな。エイトロックスの古い剣は刃が4枚ついてて不安定で嫌いだったんだよね。新しいのはちゃんとした剣に見えるってだけじゃなくて、脈打つ心臓がついててテーマに合っててユニークだね。

 

>>Udyr
Aatrox1 
剣がエイトロックスの本体って知ってた?

 

>>Aatrox1
Poppy 
でも別の剣だから、Aatroxの兄弟のBbtroxに違いない xd

 

>>Poppy
Karma 
🅱🅱TROX

 

>>Summoner5
Viktor 
エイトロックスの羽がやぶれたカーテンじゃなくて本物の羽になったことも評価しようじゃないか

 

C9 
この動画で批判するところがあるとしたら、見えるものより見えないものの方がより怖いってことだね。
最後まで全く見えなくて、剣が煙をを切り裂くような演出をした方がいい。最初は怖かったけど、エイトロックスが見えたときは「えええええええ」って思ったよ。見えない方がよかった。

 

Shaco 
パワーレンジャーの巨大化した敵みたいだな

パワーレンジャーはアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。

 

Summoner6
大の男だろ

 

>>Summoner6
Summoner7
お前にとってはな

元ネタはバットマン ライジングのこの場面↓

 

Sejuani 
これ冗談だと思ってた。RIP旗っぽい羽

 

>>Sejuani
CLG 
みんながエイトロックスの羽が嫌いだった理由はわかるんだけど、俺は軍旗みたいな羽はすごくかっこいいと思ってたよ。

 

>>CLG
Miss Fortune 
古いエイトロックスの羽は独特で好きだった。新しいのは平均的な悪魔の羽みたい :,(

 

Yasuo 
デビルマン エイトロックス

 

Quinn 
で、3ヒットパッシブか4ヒットパッシブどっちに賭ける?

 

>>Quinn
EU LCS 
4回に1回発動する3ヒットパッシブ・・・

 

Summoner8
エイトロックスメインだけど、この動画にはすごく興奮した。どんなリワークになるか楽しみだね(ちょっと怖いけど)

 

>>Summoner8
Aatrox2 
エイトロックスメインだけど、エイトロックスがピック、バンされるのが悲しいよ

 

Singed 
すごく威圧感があって好きだよ。RiotのVGUはいつもホームランだからな。

 

Azir 
A、A、Troxの三人のレズビアンが一つの体に収まってるって設定にするんだろ

 

>>Azir
Summoner9
トレンチコートの中で誰が一番上に行くかで喧嘩してる三人の子供だろ

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

三人寄ればエイトロックスの知恵でござる。

コメント