スポンサーリンク

【LoL】TF BladeがTeam Liquidに加入

スポンサーリンク

Welcome TF Blade to Team Liquid!
TF Blade joins the Team Liquid Streaming Family!TEAM LIQUID SOCIAL● Website: ● Twitter: ● Facebook: ...
(要約)
・Team Liquidのストリーミングチームに加入した。
・NAでランク1位になったので、他の全てのサーバーでもランク1位になりたいが、ピンの問題があるので厳しい。
・Team Liquidは海外の二つの国でブートキャンプを用意してくれるので感謝している。
TF BladeはNAのランク一位常連。トップレーナー。
Twitchチャンネル

 


MSF 
TL Blade

 

>>MSF
Summoner1
Team “Fourth” Blade

Team LiquidがLCSで四位だったことから。

 

Garen 
TF Bladeのことは好きだけど、こっそり父親のコンピューターでゲームをしている子供みたいに見えるんだよな。
すごく若く見える。ははは。

 

>>Garen
Summoner2
配信で18歳って言ってたよ。もうちょい若く見えるけど。

 

Summoner3
Team Liquidは「ストリーミング」チームから一体何を得るの?

 

>>Summoner3
Udyr 
ブランドの露出。

 

Summoner4
これってTF Bladeがランク1位を取るために韓国やヨーロッパに行くってこと?

 

Nidalee 
Impactがアカリプレイヤーに取って代わられる前に書きこんでおくわ

ImpactはTeam Liquidのトップ。韓国出身。

 

>>Nidalee
Summoner5
アカリとイレリアプレイヤーな

 

Irelia1 
TF Bladeの配信を観るのが好き。あいつのフィオラが俺のお気に入り。

 

Sejuani 
ストリーミングチーム?
GosuとかValkrinがTSMにいるのと同じ?

 

>>Sejuani
Summoner6
イエス。中東のLL StylishもTeam Liquidのストリーミングチームにいる。

 

Ryze 
TF Bladeって出身はどこなの?訛りから判別できない。

 

>>Ryze
Summoner7
TF Bladeは変な訛りがある。正直、色んな訛りが混じってるから純粋なイラン人じゃないと思うけど、イラン人だよ。

 

Skarner 
おや、TF Bladeはプロになってほしかったな。配信の方が快適なライフスタイルだけどね。頑張れよ。

 

>>Skarner
Irelia2 
プロになる可能性はあるよ。まだ18歳だし。

 

翻訳元: Welcome TF Blade to Team Liquid!

 

管理忍

日本にも来てほしいでござる。

コメント

  1. tf blade18歳でこれってバケモンじゃん