スポンサーリンク

【LoL】陰で糸を引いているのはHashinshin

スポンサーリンク

Summoner1
HashこそがLoLを裏で操っているんだ。
Hashが(いつもレベル2で死ぬから)ジャングルはOPって言ったら、ジャングル削除。
HashがADCがOPって言ったら、ADC削除。
HashがシールドがOPって言ったら、シールド削除。
Hashがブルーザー用のキーストーンが無いって言ったら、征服者追加。
Hashが喚くから全レーンに確定ダメージブルーザーがいて、ADCやジャングルは消滅したんだ。
Hashには本当の力がある。こいつがゲームそのものに異議を唱えないことを願おう・・・。

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。

 


Annie 
シンジドメインのやつらは早く逃げろ。

 

>>Annie
Sion 
「Qの消費マナが4増加」
オーノー。

 

>>Sion
Jax 
Qのダメージは1、Rはコラプトポーションに。

 

Summoner2
誰か、早くHashinshinに学生ローンについて不満を言わせてくれ。

 

Poppy1 
これは公式に「Hashinshinメタ」と呼んでも差し支えないだろう。

 

>>Poppy1
Summoner3
あいつは自分のメタにも文句を言ってるけどな。

 

100T 
お前<メディア<米国政府<イルミナティ<Riot Games<マインクラフトユーチューバー<Hashinshin

 

Nidalee 
シーズン6のとき、トリニティフォースの材料をスティンガーにするように頼んだものこいつだって忘れるなよ。

 

Summoner4
もうすぐ完璧にバランスが調整されて、サモナーズリフトは救われることになる。Hashが新しいブルーザーアイテムのインフィニティガントレットを完成させたときにね。Hashinshinが指をパチンと鳴らすだけでLoLのチャンピオンの半分は使用不可になるんだ。#hashinshinは悪くない

 

Mordekaiser 
二枚目✔ 美男子✔ 素敵✔ 華麗✔ 色男✔ 魅力的✔ 親切✔ 筋肉✔ 美声✔ 金髪✔ 碧眼✔ 手練✔ 饒舌✔ 素晴らしい配信者✔
スーパートップHashinshinに違いない✔

 

>>Mordekaiser
Jayce 
これ新しいコピペ?www

 

Summoner5
Hashinshinは公明正大な指導者だよ。

 

>>Summoner5
Yasuo 
Hashinshinを2019年の大統領に

 

>>Yasuo
Kled 
トランプよりはマシだな。

 

Summoner6
どれくらい寄付したらゾーイを削除してくれるの?

 

>>Summoner6
Poppy2 
450ゴールド寄付して、マジックレジスト積むことから始めな

 

Singed 
Hashinshinの髪を見てみろよ。あいつは救世主だぜ。

 

>>Singed
Karma 
シンジドアイコン 🤔

 

Kha’Zix 
Hashinshinは何にでも文句を言うから、実際の問題にも文句を言っただけだよ。

 

>>Kha’Zix
Kog’Maw 
サポートはまだ強いよ。最後のナーフが必要だ。Hashinshin、力を使ってくれ!

 

翻訳元: Hashinshin pulls the strings…

 

管理忍

全てHashinshinの仕業でござる。

コメント