スポンサーリンク

【LoL】フィズの変更は中止

スポンサーリンク


Fizz Change Heading to PBEより

(訳)
やあ、みんな。
掲示板、reddit、YouTube、Twitterで意見を投稿してくれたみんなに感謝するよ。俺たちはフィズの変更に関するみんなの意見を聞いてきた。
フィズの新しいWの最初の目標は、Wの使い方を少し変えることでフィズプレイヤーたちに楽しんでもらうことだった。でも、今回の実験後、フィズプレイヤーの多くが今のWの方がいいと言っている。だから、この変更はPBEから引っ込めることにしたよ。今後もし、フィズを変更する明確な理由ができれば、また変更について考えようと思うけど、フィズプレイヤーが望まない変更を強制はしないよ。
もう一度、みんな意見を聞かせてくれてありがとう。

 


Summoner1
>>フィズプレイヤーが望まない変更を強制はしないよ。
参ったな。この文章で嵐を引き起こすことは絶対にないだろう。

 

>>Summoner1
Nasus 
エイトロックスメインが自殺するぞ。

 

>>Nasus
Braum 
三人全員がな。

 

Fiora 
PBEがようやく役割を果たして、プレイヤーの意見を聞くようになったんだな。

 

NA LCS 
Riotが最後にPBEプレイヤーからの批判を聞き入れたのはいつだろう?皮肉抜きでRiotはいい判断をしたと思うよ。プレイヤーの意見を聞いて、プレイしていて、もしくは相手にいて楽しいかどうか確認して、変更を引っ込める。ゾーイについても同じようにしていればよかったのに。

 

翻訳元: Neurocat notes they are NOT going through with the Fizz changes

 

管理忍

Hashinshinのおかげでござる。

コメント

  1. タリヤがmidからjgに鞍替えするなんて、旧来のタリヤプレイヤーは望んでないんだよなぁ

  2. エイトロックスメインの人に対してはどう思ってたんだ…

  3. 変化そのものを嫌う人たちも多いだろうし、プレイヤーの意見を聞きすぎるのも聞かなすぎるのも問題なんだろうな。
    まあタリヤはmidにはやく返してもらいたいが

  4. >>フィズプレイヤーが望まない変更を強制はしないよ。
    俺のシンジャオとスウェインを返してくれ
    RIOTは俺からTOPチャンプを奪っていく