スポンサーリンク

【LoL】Riot GamesのTwitchチャンネルの視聴数が10億を突破

スポンサーリンク

Riot Games - Twitch
Welcome to the Riot Games channel, home of LoL Esports and other livestreams related to our games. F...

 


Dominion 
Riot Gamesがそんなに伸びてるのに、Riot Games 2はどこに行ったんだよ?

 

 >>Dominion
Summoner1
ここだよ。https://www.twitch.tv/riotgames2

 

 >>Summoner1
Malzahar 
オー

 

>>Dominion
Anivia 
リーグ・オブ・レジェンドがそんなに成功してるのに、リーグ・オブ・レジェンド 2はどこに行ったんだよ?

 

>>Anivia
Twisted Fate 
ここだよ。

 

MSF 
現在二番目に視聴数が多いのはShadbaseMurderTVだよ。俺はなんて時代に生きてるんだ。

Shädbaseはスイス出身の漫画家。

 

EU LCS 
世界には700万人しかいないのにどうやって視聴回数10億も行くわけ?どうなってんの?

 

>>EU LCS
Vayne 
アフリカでは60秒毎に一分の時間が過ぎるんだ。

 

TL 
Riotは別のチャンネルでLCSを配信してたりするから、実際の視聴数はもっと高いはずだよ。

 

Summoner2
欧米がBO3をせずに自分のTwitchチャンネルを持っていたら、どれだけ視聴数が多かったんだろうか。どうしてLPLとLCKの配信を三つのRiot Gamesのチャンネルで配信しないのかな。

 

>>Summoner2
Zed 
Riotはその二つの地域をコントロールしていないからだよ。

 

C9 
死にかけのゲーム

 

CLG 
どうしてチャンネルのロゴがあんな風になってるの?

 

>>CLG
Riven 
プライド月間だから。

 

Summoner3
小さいインディーの会社。

 

Amumu 
オー、視聴数か。今観てる人数かと思った。

 

翻訳元: Riot Games just hit 1 Billion views on Twitch!

 

管理忍

10億人同時に観てたら多すぎでござる。

コメント