スポンサーリンク

【LoL】Riotのインスタグラムに分割されたヤスオの画像がアップロードされてるけど、何で?

スポンサーリンク
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capt...

 


LeagueOfLegends 
これは@leagueoflegendsのインスタグラムアカウントの管理者はヤスオメインだという俺の考えを確固たるものにしてくれる。

 

>>LeagueOfLegends
Veiger 

 

>>LeagueOfLegends
SKT 
オーマイガー。LeagueOfLegendsじゃないか。元気?久しぶりじゃん。

 

>>SKT
Diana 
ちゃんと禁酒してた?

 

Teemo 
LoLのウェブサイトにログインするための新しいキャプチャだろう。

 

>>Teemo
Ziggs 
がんではない部分をクリックしてください。

 

>>Ziggs
Ivern 
世界中のみんながログインできなくなるぞ。

 

Summoner1
ヤスオは削除されるんだよ。次はティーモが危うい。

 

>>Summoner1
SKT 
俺はRiot Gamesの用務員だけど、これ本当だよ。Riotのやつらが俺の誕生日にヤスオを削除してくれるって話をしてるのを立ち聞きした。

 

>>SKT
Vladimir 
俺はRiot Gamesの用務員補佐だけど、これ本当だよ。こいつが言ったことは正しい。

 

Kalista 
9ヒットパッシブ

 

>>Kalista
Summoner2
もし一定の間にヤスオの通常攻撃が9回当たれば、敵は死ぬ。

 

>>Summoner2
Yasuo 
俺の経験だとすでにそんな感じだよ。

 

Jax1 
Riotリワークチーム「ツギハオマエダ!」

 

>>Jax1
Jax2 
その次はお前の番だよ。

 

Lee Sin 
十中八九何の意味も無いだろうな

 

Summoner3
CertainlyTが切られて、あいつの作ったものもぶった切ることにしたんじゃね?

CertainlyTはよくOPなチャンピオンを作るデザイナー。

 

翻訳元: Riot Instagram uploaded a chopped up Yasuo base skin image, whats it mean?

 

管理忍

用務員補佐殿が言うなら間違いないでござる。

コメント