スポンサーリンク

【LoL】Samsung Galaxyスキンのプレビュー

https://youtu.be/kpG7v-xLISM


Summoner1
俺が今までの人生の中で観た動画の中で一番変な動画。好き。

Summoner2
ちょっと待て、あれってエズリアルだったのか。
タリヤを見るまでずっとタリヤだと思ってた。

Summoner3
ドン引きしたら負け。

Summoner4
こいつらほんとはロボットなんだろ?エズリアルのリコールひどいな。どうなってんだ。

Summoner5
遂にタリヤのスキンが来る!!!

Summoner6
SKTが負けたからSSGのスキンが出るのか・・・。がっかりだな。
なんてつまらないリコールアニメーションなんだ。とても悲しいよ ;-;

Summoner7
引くわぁ

Summoner8
Riotは優勝したチームにリコールの振り付けを任せるべきじゃないよ。どれも変だし、場違いじゃないか。

Zoe 
タリヤプレイヤーにスキンが来るんだな。

>>Zoe
Taliyah1 
とても素晴らしいスキンだね。タリヤのシルエットの重要な部分である袖の布がとても美しくてホームランだと思う。
すごく興奮しているよ。タリヤのプレイヤーは多くないからタリヤのスキンはあまり出ないだろうけど、それでもタリヤが好きなんだ。そしてこのスキンにはすごく満足できると思う。

>>Taliyah1
Fnatic 
俺もタリヤメインだよ。
このスキンは格好いいね。
でも、俺がもっと嬉しいのはタリヤのSKTスキンが出ないってこと。神様ありがとう。

Viktor 
Rulerのサインは文字通りRulerと星なんだなwww

>>Viktor
Evelynn 
何も言えない。俺のサインは何となく俺の名前に見える曲がりくねった線なんだよな。
そしてその曲がりくねった線は毎回変わる。

>>Evelynn
Kindred 
最初の三文字はいい感じでしっかりしてるんだけど、四文字目で諦めて曲がりくねっちゃうんだよな。

Summoner9
Ambitionは嫁に向かってやってるんだよね?かわいいな。

>>Summoner9
SKT 
うん、それと有名な野球選手から殺人者になったイ・ホソンに似てるのが元ネタ。

李 昊星(イ・ホソン、1967年7月17日 – 2008年3月10日)はへテタイガース・起亜タイガースに所属していた韓国のプロ野球選手(外野手)。
Wikipedia: 李昊星

Thresh 
つまり、エズリアルがeスポーツスキン二個ある最初のチャンピオンってこと?
(追記)J4もそうだね

Summoner10
SSGのプレイヤーやピックに詳しくない人たちへ。登場順。
Cuvee:ナー(ミニとメガ)
Ambition:J4
Haru:エズリアル
Crown:タリヤ
Ruler:ザヤ
Corejj:ラカン

>>Summoner10
Summoner11
ああ、そうだったな。エズリアルは世界大会だとジャングラーだったよな。完全に忘れてたわ・・・。

Taliyah2 
黒い髪のタリヤすごくかわいい

Kindred 
ザヤとラカンのリコールすごくかっこいい。

翻訳元: YouTube, reddit

管理忍
最近の殺人犯を娯楽の題材にするのは海外ではオッケーなのでござろうか。

『【LoL】Samsung Galaxyスキンのプレビュー』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/28(木) 22:18:03 ID:2bb0c5f0d 返信

    ぜんぜんええやん、地図なんていらないとかいっといて地図持ってるのが最高に皮肉きいてておもろいし

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/29(金) 12:05:49 ID:a50c35cc7 返信

    タリヤは元の服装、設定上の能力、生立ちと顔以外の設定が全て素晴らしいからね。
    どんなコンセプトでもスキン自体とモーションどちらも栄えるし、その裏の細やかな
    設定も表現できると思ってる。