スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスのリワーク前にDontRemakeAatroxが韓国のラダーで3位になった

スポンサーリンク

Twisted Fate 
http://www.op.gg/summoner/userName=dontremakeaatrox
恐らく世界最高のエイトロックスプレイヤーがFakerを超えて3位に到達した。後たったの二勝で1位になる。この投稿を書いている時、こいつはエイトロックスを284試合プレイしてて勝率は65%。エイトロックスはステータス依存度が高すぎて存在そのものが迷走していたが、脚光を浴びていた。

 


Fiora 
一ヶ月前、ティアマット>グインソーっていう新しいメタビルドを発見するまではは750LPくらいで引っかかってた。それまではティアマット>トリニティ>ステラックって順番で買ってた。ビルドを変えて、パッチ8.11以降は3位になるまでどんどんランクが上がっていった。
メタの変遷の影響も大きいんだろうけど、同時にこいつが新しいビルドを発見したのは面白いと思う。

 

Nidalee 
たぶんリワーク後はD1に降格するんだろうな。

 

>>Nidalee
Rakan 
エイトロックスはトリンダメアやシンジドやオレリオン・ソルほど単純なチャンピオンじゃないよ。強力な大局観がないと一番競争が激しいサーバーで3位にはなれない。

 

Aatrox1 
おやすみ。スイートプリンス。
;_;

 

Rammus 
エイトロックスのリワークに対する味方の反応

(訳)
悪いけど、たぶんフィードするよ
Riotが俺のメインチャンピオンをスキルチャンピオンにしたから
うぐぅ

 

Summoner1
エイトロックスって過去一か月間でバフ入ったっけ?征服者のリリースくらいじゃないの?

 

>>Summoner1
Summoner2
それとグインソーが安くなったのと、メレーのバフ。

 

>>Summoner2
Summoner3
征服者がリリースされたのは8.6だよ。グインソーのリワークと同じパッチ。
エイトロックスが使えるようになったのはADCに三発で殺されなくなったから、そして、集団戦でパッシブを十分溜めることができるようになったからだよ。

 

Summoner4
新エイトロックスも既に消えてる。バンされてるからプレイすることができない。

 

>>Summoner4
Aatrox2 
ブラインドピックで即ロックしなよ。

 

Rengar 
さようなら、俺の初めてのメインチャンピオン ;;

 

翻訳元: Update: With only hours left until Aatrox’s rework is released, DontRemakeAatrox peaks at rank 3 on the Korean Ladder.

 

管理忍

アカウント名は変えるのでござろうか。

コメント