スポンサーリンク

【LoL】Rekklesが最初の12試合で勝率50%でプラチナ2になった

Summoner1
俺たちはプロプレイヤーがいかに熟練しているか忘れていると思う。あいつらはLoLの練習にやばいくらい時間を注いでいる。特にRekklesは極端だ。本当にやばい。
ApdoやDopaみたいなプレイヤーは韓国サーバーで簡単に一位を取れるが、ヨーロッパの本当にクレイジーなプレイヤーも無視してはいけない。12試合プレイして勝率50%でプラチナ2。Rekklesのペースを見ると彼にとって一位になることは挑戦ですらないのだろう。
すまない。この素晴らしいプレイヤーの力強さに感動しすぎて言葉を失ってしまった。これはIQやプレイ中に考えた時間がLoLの実力に反映されるということを証明している。

http://na.op.gg/summoner/userName=dugamladufria
(皮肉)


Aurelion Sol 
最初は「プロプレイヤーが勝率50%でP2になるのかよ」って思ってから負けたときのRekklesの味方のスコアを見てみた。参ったね。

>>Aurelion Sol
Summoner2
NAへようこそ。

>>Summoner2
Vi 
NAリーグ・オブ・レジェンドへようこそ。

Summoner3
通常、Riotの特別アカウントのMMRは最初からダイアモンド5に設定されてる。
少なくとも最初はD5のプレイヤーたちを相手にプレイしていたはずだよ。

>>Summoner3
Summoner4
MMRはD2-D3だよ。D5は祭り状態で引っかかりやすいから、デュオでもない限り自動的にD5から始まるのは悪夢だよ。

C9 
>>ApdoやDopa
Faker先輩、気を付けて!お前はApdoより上手いかもしれないけど、まだDopaが残ってるぞ!

Summoner5
また40-20-40の法則が証明されたんだな。

>>Summoner5
Summoner6
シルバーの俺に分かるよう説明してくれないか。

>>Summoner6
Soraka 
40%の試合は何をやっても負ける
40%の試合は何をやっても勝てる
20%の試合はどうなるかはお前次第

Xayah 
さっきRekklesが敵に来たよ。レーンでは俺にプレッシャーかけてこなくて、試合で有利になるゲーム後半まで鬼のようにCSだけを取ってた。

Summoner7
正直、Riotはプロプレイヤーがイベントのために別のサーバーに来たときはD1/D2に行かせるべきだと思う。どうせイベントが終わればアカウントは削除されるわけだから。こういうプレイヤーをダイアモンドの下の方でプレイさせる意味がないし、Riotがスマーフを認めているようなものだよ。プロが何も考えずにスマーフのレートを上げるのを見るよりも、高レートのプレイヤーを相手にプレイしているところが見たい。

>>Summoner7
Ahri 
貰えるのはD2のMMRのアカウントだけど、プレースメント直後で行けるのはプラチナ1が限界だよ。だから、あいつらはプラチナ1になってD5-D2でプレイすることになる。そして、D5はプレイするには悪い環境だね・・・。
けど、同意するよ。LCSプレイヤーはD1以上じゃなきゃなれないんだから、プレースメントが終わったD2のアカウントを渡せばいいと思う。

100T 
負けたときは毎回わざとフィードしてるやつがいた。
ほんとに愉快な地域だなw

翻訳元: Rekkles is absolutely insane. He did it again. Reaching Platinum 2 with a 50% winrate, in only 12 games.

管理忍
表示レートと実レートは連動させた方がいいと思うでござる。