スポンサーリンク

【LoL】ヨーロッパの選手のRift Rivalsのアカウント

スポンサーリンク

G21 
NAで新しくてレートが高いアカウントを探して、ヨーロッパの選手と結び付けた。全てのプレイヤーを見つけるまで表を更新し続けるよ。

チーム 選手 OP.GG
FNC sOAZ FNC sOAZ
FNC Broxah FNC Broxie
FNC Caps
FNC Rekkles DU GAMLA DU FRIA
FNC Hylissang Bwisang
FNC Bwipo chubbyfacedcat
G2 Wunder GeetwoWunder
G2 Jankos xXxBaconslayerxX
G2 Perkz xXxNAsLaYeRxXx
G2 Hjarnan DabOnThehaterZ
G2 Wadid TheonlyoneKorean
SPY Odoamne BurgerFlipperEUW
SPY Xerxe SPY Doggo
SPY Nisqy SPY Catto
SPY Kobbe SPY adc but ap
SPY KaSing SPY top10 eu sup
SPY Kronos? SPY Waterboy

 

 


Summoner1
「SPY adc but ap(ADCだけどAP)」は素晴らしいな。

 

>>Summoner1
CLG 
特にKobbeはスウェイン、モルガナ、ハイマーディンガーばっかりやってるからなwww
あいつは自分がマークスマンをプレイしていないことを分かってるんだ。

 

Summoner2
Wunderがピン60でエイトロックスをプレイしてるのって孫悟空かベジータが重力が高いところで鍛錬してるようなもんだよなw

 

>>Summoner2
TL 
あいつのNAの最初の試合のガレンって俺なんだけど、あいつのイレリアは重力が高いって感じではなかった。あいつは俺があいつを攻撃する前に俺の味方のキャリーを全員殺して行ったよ。

 

Shyvana 
SPYのやつらはよくわかってるな。

 

>>Shyvana
EU LCS 
「SPY adc but ap」
これは最高だな 🙂

 

>>Shyvana
Volibear 
俺はベーコンスレイヤーのファンだよ!

 

LCK 
Jankosの名前100点満点。

 

Summoner3
Hjarnanの対戦履歴w
ハイマーが七戦七勝でユーザーネームとよく合ってる。

 

Camille 
SPY Kronosが誰かは知らないけど、プレースメントでちゃんと10勝してる。

 

Fnatic1 
「xXxNAsLaYeRxXx」
こいつが俺のロビーに来たらドッジするわ

 

Aurelion Sol 
Rekklesが負けてる試合に必ず0-2キルで8-10デスのやつがいるwww

 

>>Aurelion Sol
Summoner4
FakerがNAでレートを上げているときも似た感じだったよ。Fakerは21キル持ってたけど、ボトムがそれぞれ9デスずつしててキルがほぼ0で負けてたww

 

Summoner5
Hjarnanワロタw

 

G22 
Rekklesの試合にいるやつらマジでひどいな。どうなってんだ。

 

>>G22
Ziggs 
NAだぞ。何を期待しているんだ?

 

>>Ziggs
S04 
でも、敵チームもNAのはずなんだけど?

 

Diana 
PerkzとJankosは分かってるな。

 

Summoner6
ベーコンスレイヤーとバーガーフリッパー(ハンバーガー調理係)www
すげーBMだな。

 

Summoner7
Rekklesのアカウント名はスウェーデンの国歌の最初の四単語だよ。「汝が歴史、汝が自由」って翻訳されてる。
「汝峰の連なり多き北国、汝が沈黙、汝喜びあふれた美!」

 

100T 
ちなみにADCだけどAP

 

Fnatic2 
Wadidは間違ってない。ヨーロッパは域外の選手を一人だけイベントに送り込んできた。VitalityとMisfitsも域外の選手がいない。クレイジーだな。

 

翻訳元: Rift Rivals accounts of EU players

 

管理忍

ネタに走ってない選手が浮いてるでござる。

 

コメント

  1. xXxNAsLaYeRxXxは草
    あっちでもそういう系のネタネームいるんだな