スポンサーリンク

【LoL】ザックってどんな味がするんだろう?

スポンサーリンク

Summoner1
ザックっておいしいと思う?それともまずいと思う?あとザックはどんな味がするんだろう?

 


Summoner2
リヴェンに訊きなよ

 

>>Summoner2
Lulu 
文化人

 

>>Lulu
Summoner3
全くだな

 

>>Summoner2
Bard 
ちなみに、リヴェンとザックの組み合わせの元ネタって何?どこからともなく現れて、みんなに受け入れられてる気がするんだけど。

 

>>Bard
Kindred1 
諸説ある。
俺が聞いたことがある有力な説は二つあって、一つはリヴェンとザックのエロ画像をリクエストしまくってたやつがいたからっていう説。もう一つはリヴェンのスプラッシュアートにザックが出てくるからっていう説。

バニーガールリヴェン↓
拡大↓

 

>>Kindred1
Tahm Kench 
両方正しい。ザックはバニーガールリヴェンのスプラッシュアートにいて、誰かがその二人のエロ画像をリクエストを沢山したから広まったんだ。リクエストしてた人がバニーガールリヴェンのスプラッシュアートからインスパイアされたかどうかはわからないけどね。

 

Summoner4
一体どうしてこんな質問が出てくるんだか


https://www.google.com/search?q=Jello+lime+flavor&client=ms-android-sprint-us&prmd=sivn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjo1taIgPTaAhXMxVkKHVGQDswQ_AUIEigC&biw=360&bih=588

Jell-O(ジェロ)はアメリカで人気のゼリー。

 

>>Summoner4
Summoner1
これを見てると別の質問が思い浮かんだ。ザックはどうやって再生してるんだろう?

 

>>Summoner1
Taric 
ライズのウルトでパッシブを飛ばして再生

 

Vel’Koz 
ドッグフードをコンドームに入れて数回壁に叩きつけたような味だよ。

元ネタ↓


(訳)オモシロ情報: ザックが潰れたときの効果音はドッグフードと豆をコンドームに入れて壁に叩きつけて作った。

KobeとPhreakによるとザックが潰れたときの効果音は液体をコンドームに入れて作ったらしい。

 

>>Vel’Koz
Taric 
この話があるからRiotはどうやって効果音作ってるのかいつも気になっちゃうんだよな。
Overwatchの開発はヒットマーカーの音を作るのにビール瓶を数えきれないほど開けたらしい。

 

Urgot 
ザックが化学物質の流出から生まれたことを考えると、恐らくザックは化学的な味がするか、このサイト(英語)によると硫酸、窒素、酸素、プロピレン、塩素、二酸化エチレン、リン酸、アンモニア、水酸化ナトリウムみたいな化学物質の味がするんだろう。ゾウン(ザックの故郷)は工業都市だからこれらの化学物質が製造業で使われていて溢れているかもしれない。だから、理論的に考えるとザックはあまりおいしくないだろうね 🙁

 

>>Urgot
Summoner5
たぶんザックを食べたら少しヒリヒリするだろうね。人間の味蕾だと味は分からないんじゃないかな。

 

>>Summoner5
Summoner6
リン酸には味があるよ。実はほとんどのソーダの香味料として使われてる。
香りは味の大部分で俺はいくつかの化学物質の匂いを嗅いだことがある。
塩素はいい匂いだった。
プロピレンの匂いは嗅いだことがないけど、もしプロピレン・グリコールと似たような匂いなら悪くはないと思う。
リン酸、窒素、水酸化ナトリウムに匂いはないと思う。
酸素は濃縮したときは結構匂いがするよ。
アンモニアはひどい臭い。
二酸化エチレンはやけに甘ったるい匂いがする。
だから、ザックは変なにおいを沢山混ぜ合わせた味がする。そして、もし食べて死ななかったとしても、たぶん吐き気を催すだろう。

 

>>Summoner6
Ashe 
で、先生は俺が硫酸銅(II)みたいな無害なやつの匂いを嗅ごうとしただけで怒るんだよな

 

>>Ashe
Summoner7
ワフト法(手で仰いで嗅ぐ方法)を使わないからだろ

 

>>Urgot
Sona 
ザックはホーマーに作られたんだと思う。

 

翻訳元: How do you think Zac would taste?

 

管理忍

落ちてるザックは食べちゃダメでござる。

コメント