スポンサーリンク

【LoL】DamirがKeithとSmoothieの試合で意図的にフィードした後、「もし俺のチームでファンネリングをしたら必ずフィードしてやる」とツイートした

スポンサーリンク

Skarner 

Damirがレーンで一対一で負けたあと、ミッドに来てフィードした。そしてKeithとSmoothieを「キャンサーファンネラーズ」呼ばわりし、「ファンネラーに勝つ資格はない」と言い放った。
次の試合でもDamirは「ハロー、ファンネラーがいたらフィードするから覚えとけよ」と言って、ファンネリングに文句を言っていた。

KeithはCloud9のボトム。アメリカ合衆国出身。
SmoothieはCloud9のサポート。カナダ出身。
Damirはアメリカ合衆国の配信者。プロが二名いる試合で反ファンネリング運動を展開するも、redditで晒されてしまう。

 


Summoner1
Damirって誰?

 

>>Summoner1
C91 
俺も最初にそう思った。

 

>>C91
Fnatic1 
ノーブランドのRAT IRL

 

>>Fnatic1
TSM 
RAT IRLは元からノーブランドじゃね?

 

>>Summoner1
Ornn 
カ=ジックスのワントリックだよ。俺の記憶が正しければブースターもやってる。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
カ=ジックスのワントリックでS6のときにチャレンジャー700LPまで行ったけど、その後落ちぶれてD5-1で引っかかってる。もはや新しいスマーフを作らないとレートを上げることができない。

 

Summoner2
ちなみにカ=ジックスをバンされてもこいつはわざとフィードするよ 😂

 

>>Summoner2
Summoner3
わざとやってるんじゃないよ。こいつはマジで他のチャンピオンプレイできないからw

 

Zyra 
こいつって存在する意味あるの?

 

>>Zyra
Thresh 
ゲームが上手くて、ツイッターで独善的に振舞ってる。存在する意味はない。

 

>>Zyra
Summoner4
こいつはTarzanedの軽量版だよ。

 

Summoner5
こいつは自分がL9だと思っているみたいだけど、本物のL9はEUWにいるからこいつはただ騙ってるだけ。

 

>>Summoner5
C92 
L9って何?

 

>>C92
Cassiopeia 
精神に問題があるチャレンジャーの集まり。有名なディスコヌヌとか9/11コーキとかブルードレイヴンとかを発明した。
有名な名前をいくつか挙げておこう。AP0CALYPSE、RAT IRL、selfmademan、Obsess
ブースターとかわざとフィードするやつら・・・

 

>>Cassiopeia
Summoner6
9/11コーキとかブルードレイヴンって何?

 

>>Summoner6
G2 
ゴーストとクレンズを積んで敵のタワーに突っ込みまくるコーキ。ブルードレイヴンは知らない。

 

>>G2
Viktor 
十中八九、涙を6つ積むドレイヴンのことだろ

 

Jayce 
何でこいつバンされないの?

 

>>Jayce
TL 
このスレがまだフロントページに来てないからだよ。そして、どの配信者が取り上げるよりも早くフロントページにこのスレを持ってこなければならない。

 

Fnatic2 
ファンネリングは癌だと思うけど、意図的なフィードのほうがダメだろ。

 

Lee Sin 
いつも通りこういうやつがバンされるパターンは三通りだけ。
A)redditに投稿される。
B)プロプレイヤーが配信でこいつについて議論する。もしくはツイートする。
C)数か月後Riotがレポートシステムで発見する。
残念なことにA)のredditに投稿がこういうプレイヤーを処罰するのに一番手っ取り早い。高レート帯でプレイしていたら大量の人間が見ているからね。

 

Urgot 
誰?

 

翻訳元: Damir tweeted “if u try to funnel on my team i will always int you” after inting in keith and smoothie’s game

 

管理忍
ファンネリングするときは活動家に注意でござる。

コメント

  1. 誰?と思ったら本当にマイナーだった。