スポンサーリンク

【LoL】氷剣のイレリアをプロフィール画像に設定したときに左側に空間的余裕があるのにも関わらずお尻が見えない

スポンサーリンク

Azir 
完全に裏切られた気分だ。

 


Swain 
俺の最悪は計り知れない。絶望の気分だよ。

 

>>Swain
Summoner1
えっ?

 

Jinx 
どのプロフィール背景画像も左側は黒くなってるよ。
残念だけど、一貫性を保つためにやってるんだろうね。
でも、お尻を入れるために画像を縮小することはできるはずだよ。

 

>>Jinx
Summoner2
アルティメットスキンは左側が徐々に黒くなってないよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
このスキンは究極の尻なわけだから、ちゃんとしようぜ。

 

Singed 
プロが「プレイ不可」って思うのはこういうときだよ。

 

Riven 
氷剣のイレリアの尻はロード画面で入ってなかったけど、俺らが文句を言ったらホットフィックスが入ったよ xD

 

>>Riven
Azir 
うん。ちゃんと見えるようにすべきだ。こういう大切なものを適切に表示するということについてだからね。

 

100T 
ゾッとするような話だ。どうしてRiotはこんなことをするんだ!?

 

Summoner4
文字通りプレイ不可

 

Summoner5
これを直せよ、Riot

 

翻訳元: Selecting Frostblade Irelia for profile clips the booty but leaves the left black side visible

 

管理忍

恐怖のズンドコでござる。

コメント