スポンサーリンク

【LoL】Huni「NAを世界大会で優勝させたいならソロキューのピンを7まで下げるべき。」

https://youtu.be/HeRfr9_MQ_c

(動画要約)
・Rift RivalsでEcho Foxのファンネリングは上手くいかなかったが、ファンネリング自体は上手くやればとてもOPだと思う。
・自分はNAで最高のプレイヤーだ。
・自分のタンクがNAで最高のタンクだ。
・NAを世界大会で優勝させたいならソロキューのピンを7まで下げるべき。
HuniはEcho Foxのトップレーナー。韓国出身。


Summoner1
Huniは最初から自分が一番だと分かってて真面目に質問しているのかを訊いたのに、TravisはHuniが馬鹿だと思って同じ質問を三回くらい繰り返しているのが面白い xD

Summoner2
ピン110より7の方がいい。
ピンは地理的な問題じゃなくて、ISPの問題だよ。
(追記)俺は中部の中くらいの大きさの町に住んでて、俺の家ではISPが一個しか選べなくて、衛星は選べない。LoLのサーバーが移動したときピンは低くて43だったけど、年々増えてきている。ルーターの問題ではないよ。
その辺のやつらはピン40くらいなのは知ってるよ(怒)

Summoner3
はは、Huniはほんとトロールだな。
「G2についてはどう思う?」
「厳しいかもしれないけど・・・、もちろん楽勝さ。」

>>Summoner3
TL 

Summoner4
みんなのピンを簡単に同じにできる方法を忘れてるよ。地核に巨大なサーバーを設置して、みんなそこでクソみたいなピンでプレイすればいいんだ。地核まで行って戻ってくるからピンは80くらいだよな。問題解決かな?

>>Summoner4
Summoner5
高いところに住んでるやつは不利じゃね?

TSM 
Huniは英語が上手いから愛想がよく見える。外国人枠の韓国人選手は言語の壁があるから親しみにくく感じる。

>>TSM
Bard1 
FnaticがHuniとReignoverに最初のスプリットで英語を教えることを優先したのはいい判断だったね。

>>Bard1
Summoner6
ReignoverはFnaticに入る前から英語が流暢だったよ。だからHuniに移行するのが滞りなかったんだ。

>>TSM
Bard2 
Huniが英語が喋れるって分かってると「うーん、ごめん。ノーイングリッシュでよろしく。質問は何だっけ?」っていう最初のLCSスプリットのインタビューでのトロールな返答がより面白くなる。

Vel’Koz 
東海岸住みだけど、もしサーバーを西海岸に戻すなら俺はEUWでプレイするよ。

>>Vel’Koz
Fnatic 
ポートランドにサーバーがあった頃はEUWの方がピンが低かったよw

>>Fnatic
Lee Sin 
おい、俺ポートランドに住んでてピンが10だったのに、今じゃ60-70だぞ。

Ezreal 
俺はeスポーツの技術企業でいつもこの問題に取り組んでいるけど、ピンを7にすることはできないよ。LAからシカゴを光速で移動してもそれよりかかるからね。でも、ラグが改善されればプロプレイヤーたちも少しは楽になると思う。これとは別に複数のプロチームからLAから韓国の通信を改善してほしいって言われることがある。あいつらはよく韓国のチームと練習試合をしているからね。

翻訳元: YouTube, reddit

管理忍
ちかくのちかくにあるちかくサーバーが燃えないのはどうしてなのでござろうか。