スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスとダーキンケインのアイコンの見分けがつかない

スポンサーリンク

 


Rakan 
同意。前に味方にジャングルダーキンがいるときにエイトロックスをプレイしてたんだけど、集団戦の後にスコアを見て、トリプルキルを取ったのが自分じゃないって気付いてがっかりしたよ。悲しみに満ちた俺のKDAをバフするためにあのトリプルキルが必要だったのに。アイコンで混同した。

 

>>Rakan
Zoe 
俺も同じことあったよ。前に十回くらい死んでいたダーキンにフィードするなって言い続けてた。
俺の場合言い訳できないのは、その時味方にはケインがいなかったんだよな。

 

Summoner1
毎回ケインだと思ってしまう。

 

Urgot 
ダーキンのアイコンって使われていないベータとかコンセプトアートの新エイトロックスのアイコンみたい。

 

Yorick 
パイクとアーゴット
ポッピーとトリスターナ
エイトロックスとダーキン

 

Summoner2
これは人種差別だろ

 

Caitlyn 
親戚か何かみたいだね。

 

翻訳元: Hard to distinguish Aatrox’s icon and Darkin Kayn’s

 

管理忍
ロングボブがエイトロックスちゃんでショートボブがダーキンちゃんでござる。

コメント