スポンサーリンク

【LoL】どうやらカリスタでAFKしている味方と契約すると試合をリメイクできなくなるらしい

スポンサーリンク

Summoner1
お前ら気を付けろよ。俺はこれのせいで20LP失ったぞ。

 


TL 
どうやら味方がカリスタをピックしても試合をリメイクできなくなるらしい。
冗談は置いといて、こりゃダメだなw

 

>>TL
Summoner2
Tyler1効果だよ。Tyler1が配信でカリスタをプレイしていて20戦中1勝で、俺のプラチナの試合でもカリスタを見るようになった。残念だよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
それはただの確証バイアスだよ。

確証バイアスとは、認知心理学や社会心理学における用語で、仮説や信念を検証する際にそれを支持する情報ばかりを集め、反証する情報を無視または集めようとしない傾向のこと。認知バイアスの一種。また、その結果として稀な事象の起こる確率を過大評価しがちであることも知られている。
Wikipedia: 確証バイアス

 

Summoner4
こういうのってリメイクが実装されてから一週間以内に分かっていたはずだよね?

 

>>Summoner4
Summoner5
だったら今まで修正されていないわけがないだろう。

 

>>Summoner5
Summoner6
小さなインディーの会社
技術がない
ビッグソーリー

「Big sorry」とはMeetYourMakers(MYM)のSebastian “Falli” Rotterdamが当時MYMに所属していて、脱退の意思を示していたMarcin “Kori” Wolskiに給料を支払わず、Koriの母親の家を取ると脅迫したことについてFalliが出した謝罪文の最後に書かれていた文言。

 

Kalista 
助けをよこしてくれ、頼む。

 

Lulu 
でも、カリスタって今強いの?

 

>>Lulu
Summoner7
いや、少し前のシーズンでは最高のADCだったのに、今じゃ誰にでも負ける。カリスタが弱いのを見るのは少し悲しい。

 

>>Summoner7
Summoner8
それがLoLのサイクルだよ。

 

翻訳元: Apparently binding a person as Kalista who is afk prevents you from remaking the game

 

管理忍
リメイクしたくないときに悪用されるかもしれないでござる。

コメント