スポンサーリンク

【LoL】Invictus Gamingの元トップレーナー「PDD」が肝臓がんと診断された

スポンサーリンク

Summoner1


http://s.weibo.com/weibo/pdd%20%E8%82%9D%E7%99%8C?topnav=1&wvr=6&topsug=1 (中国語)
配信をやめて半年、どうやらPDDは肝臓がんと診断されたらしい。もしPDDのことを覚えているやつらがいれば。

 


TL 
久しぶりにその名前を聞いた。オールスターのあいつのランブルは忘れられない。回復するといいな。

 

>>TL
C9 
俺、仕事が医療関係だけど、肝臓がんは厳しいよ。肝臓がんがあると知ったときはもう手遅れであることが多い。発見しにくいし、症状に気付きにくい。
初期に発見できれば、五年後の生存率は31%。発見が遅れればどうなるか、分かるだろ。

 

>>C9
LCK 
31%でもかなり低いな。ワオ。

 

Twisted Fate 
2013年のオールスターでDyrusをランブルでボコボコにして、同じトーナメントでShyにボコボコにされていたのを覚えている。あと、ブログも覚えてる。PDDのことはよく知らないし、PDDはこのスレッドを読まないだろうけど、Dyrusにしたみたいにがんもボコボコにやっつけてほしい。

 

Ryze 
こりゃ悲しいな 🙁
フルADレネクトンで暴れていたのを見たのを覚えている。

 

Summoner2
なんてこった :/
ちなみに、PDDのランブルによる完璧なRの動画

 

Summoner3
PDDが配信中にずっとタバコを吸っていたのを観たのを覚えている。きっとそれががんを悪化させたんだろう。

 

>>Summoner3
Nidalee 
ひどく太っているのもがんを悪化させたのかもしれない。肥満と肝癌の関係について指摘しているよく知られたウェブサイトがある。

 

>>Nidalee
Jinx 
PDDはまだ20代だろ。喫煙や不健康な食習慣はもっと後になって問題になるものだよ。PDDは運が悪かっただけである可能性が高い。

 

Summoner4
チクショー。PDDは中国で大儲けしたよな。たしかランボルギーニ買ってたよね?

 

>>Summoner4
Summoner5
PDDは大金持ちだよ。恐らく大会に出たプロで一番お金を持っている。

 

>>Summoner5
Summoner6
中国のeスポーツ界でPDDが一番お金持ちだと思う。

 

翻訳元: Former Invictus Gaming Top Laner ‘PDD’ Diagnosed With Liver Cancer

 

管理忍
喫煙は肺癌だけじゃなくて肝癌のリスクも高くなるらしいでござる。

コメント