スポンサーリンク

【LoL】新アカリのプレイ動画

スポンサーリンク

https://youtu.be/UOq3Zk-LQT0

 


Akali 
RIP Professor Akali

Professor Akaliはユーチューバー。アカリのワントリックで今回の動画の作成者だが、ユーチューブ上での操作を誤り、未公開のリワークの情報を流出してしまう。

 

Sion 
この個人のコンテンツ作成者のミスのせいでRiotが新機能やリワークを追加するときに有名なワントリックのコンテンツ作成者と協力するのを止めなければいいな。

 

>>Sion
Diana1 
うん。もし今後ドレイヴンがリワークされるなら、特定のドレイヴンワントリックがRiotと話すのが楽しみだね。

 

Summoner1
公開予定の設定間違えたとか?

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、動画をアップロードする許可が出たら公開するつもりだったんだよ。限定公開にしておけば、動画が発見されることはないんだけど、Professor Akaliはそこでミスって動画のURLを自分のプレイリストに追加しちゃったんだ。そこから漏洩した。

 

Aatrox 
まあ、このリワークは明日公開されるだろうけどな。

 

Lux 
Professor AkaliはRiotに行ったときに何かしらの契約書に署名したと思うんだよね。法的に深刻なことにならないといいなw

 

Ahri1 
秘密保持契約破ってるじゃねーかwww

 

Diana2 
SkinSpotlightsもツイッターでこう言ってる。

(訳)秘密保持契約のコンテンツを限定公開でアップロードしちゃダメ。絶対。

ツイッターのスレッドにも情報を載せてるみたい。

 

Kayle 
うーん
RiotがProfessor Akaliと組むのはこれが最後だな。

 

Ziggs 
秘密保持契約違反だね。これのせいでコンテンツ作成者に早期にリワークの情報を与えることが減るかもしれない。グッジョブ!

 

Ahri2 

 

Lucian 
Eでブリンク
Eで条件付きブリンク
RでCC付きブリンク
Rでとどめを刺してブリンク
タワーも無視できる新のインビジブル
うむ、CertainlyT。このスキルの組み合わせなら何の問題もないよ。

CertainlyTはよくOPなチャンピオンを作るデザイナー。スレッシュ、ヤスオ、ゾーイ等が彼の作品。

 

Diana3 
うわぁ。新しい煙幕OPだな。敵のファウンテンにダイブして死なないためだけにアカリをピックするのが楽しみだ。

 

Gangplank 
新しいアカリのスキル
P: Assassin’s Mark
敵のチャンピオンにダメージを与えると敵チャンピオンの周囲に輪っかが発生する。
アカリが輪っかの上を移動するとアカリの次の攻撃の射程が倍になり、X+Y+Zの追加魔法ダメージを与え、気が10回復する。

Q: Five Point Strike (CD1.5秒、気100)
X+Y+Zの魔法ダメージを与える。先端に当たった敵には短時間のスロウがかかる。
気が満タンに近いときに使用すると、アカリのHPが22回復する。
ランク5だとミニオンやモンスターに対するダメージがY+Z増加する。

W: Twilight Shroud(CD17秒、気40回復)
5秒間持続する煙幕を発生させる。
煙幕はアカリを敵から見えなくし、アカリのMSは20%増加する。
煙幕に入るか出るかすると煙幕の効果時間が延長される。
(注意:タワーを含む全ての視界を得る機能を無視できる。ダメージを受けると煙幕が揺らめく)

E: Shuriken Flip (CD16秒、気30)
手裏剣を投げて後方にダッシュする。X+Yの物理ダメージを与えて、手裏剣が最初に当たった敵か煙幕にマークを付与する。
再使用:マークがついた敵にダッシュして、同じ量のダメージを与える。

R: Shadow Dance (CD120秒、コスト無し)
2回ダッシュ。最初のダッシュは短いスタン付きで120+Yの物理ダメージ。
2回目のダッシュは対象の失ったHPに基づいてダメージが増える。120+Zから300+Zの魔法ダメージ。

 

Diana4 
自社の部署にワントリックのプレイヤーを入れるRiotには敬意を払う。こういうワントリックのやつらはずっとそのチャンピオンをプレイしてるから素晴らしい意見を出してくれる。

 

Rioter 
高解像度のスプラッシュアートもあるよ 🙂
https://www.artstation.com/artwork/d2vQ1

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

ガニ股成分が減った気がするでござる。

コメント

  1. この忍者の情報収集能力すごい、、、

  2. ニンニン。

  3. Zedとは違うわ

  4. つええけど見事に対象指定消えたな

  5. 方向指定だと誰でも使えるチャンピオンにはなり辛いから、全体的な勝率を制御し易い
    ZedとかYasuoから得たベストプラクティス