スポンサーリンク

【LoL】ナサスやノーチラスやセジュアニよりもジンクスとトゥイッチの方がレベル1でのHPが高い

スポンサーリンク

Summoner1
露出度の高い服>フルアーマー
最高にリアルだな。
トリンダメアとマスター・イーは特別賞で、皮の服を着ているのにHPの伸びがすごくいい。

 


Talon 
トゥイッチとジンクスのアーマーは自身がアーマーであるモルデカイザーよりも高い。

 

>>Talon
Xerath 

でも、それなら問題無いだろう。アーマーが戦いでどれくらい汚れるか知ってる?お前が叩きのめしてるあのアーマーだよ。もし、体が全てアーマーなら、アーマーの部分は体じゃないのさ。

 

Ezreal 
ヘルス=どれだけ鍛えているか
アーマー=どれだけ守られているか
ADCはレーンでいじめにあってからジム通いしてるのさ。

 

>>Ezreal
Diana 
この説明で納得した。

 

>>Ezreal
CLG 
ジンクスは栄養失調気味でトゥイッチはネズミ。
ナサスは文字通り神の犬でセジュアニはイノシシに乗っててトゥイッチよりは鍛えてる。

 

Summoner2
服=HPなの?

 

Aatrox 
レベル1のトリンダメアのステータスはやばい。HP625で、AD69は忘れることができない。こうやってタイピングしてるだけでも不快になる。

 

>>Aatrox
Summoner3
クリティカル率35%とQスタートすると回復もできる。

 

>>Aatrox
Summoner4
RIP 旧フィオラ。レベル1でADが100以上あった。

 

Summoner5
ミッドトゥイッチでイグナイトを積んで、レベル1で強制的にオールインするときが来たんだな。

 

>>Summoner5
Fnatic 
まずランクで練習してから、ノーマルでやるといいよ。

 

Zyra 
キャリーがタンクよりもHPが高くて、タンクがキャリーよりもダメージが出る。ゲームは何の問題もない。

 

>>Zyra
Summoner6
そして、サポートがジャングラーよりもゴールドを持ってる。

 

翻訳元: Jinx and twicth now got more hp at lvl 1 them nasus nautilus and sejuani etc

 

管理忍
ジンクスとトゥイッチをメレータンクにすれば解決でござる。

コメント

  1. ちなみにシェンは540でケネン(541)以下