スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がランク5位になった

スポンサーリンク

Summoner1
Tyler1は現在北米で一番レートが高いADCになった。トップ5に入るのは大抵トップレーナーやジャングラーだから、トップ5入りしたことがある数少ないADCメインでもある。俺が気付いた興味深いことは、
・チャレンジャー・マスターでTyler1はどのプレイヤーよりも勝ち数が二倍以上ある。
・チャレンジャー・マスターでTyler1よりもサモナーレベルが高いやつはいない。
・チャレンジャー・マスターでTyler1が一番試合数が多い。
・ADCアイテムが変更されたとき、Tyler1のレートはダイアモンド5の0LPまで落ちた。それから3週間後、一日約7時間、週5、6日配信をし、ランク5位に到達。
・Tyler1はメタ通りのプレイをしないことで有名だが、最近はクインばかりプレイしていて、クイン乱用者の烙印を押されている。
・978試合で勝率59%のドレイヴン
・312試合で勝率54%のクイン
とんでもない量の試合数やTyler1が費やした膨大な時間はTyler1のレートと関係あるのだろうか?例えば、Imaqtpieがレベル217になるまで、2000試合以上プレイしたとしてランク5位になるのかな?ランク1を維持しようとしたら試合数があれくらいになるのは避けられないことなのかな?NAのトップ5のどのプレイヤーもTyler1みたいに多くの試合をこなしていない。みんなどう思う?
これがTyler1のop.ggね。

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。最近はADCが復活してきて調子がいいようで、長年の夢であったランク1位に王手をかけようとしている。

 


Annie 
Tyler1をクイン乱用者って呼ぶのは不公平だよ。あいつはずっとクインについて試行錯誤していたからね。

 

>>Annie
Ekko 
Tyler1は誰もクインをプレイしていなかったときからクインをプレイしてて、今もプレイしている。別に何もおかしなことじゃないよ。

 

>>Ekko
Caitlyn 
だな。クインワントリックのプレイヤーは普通にプレイしているだけなのに「クインを乱用してる」って言うようなもんだよ。

 

>>Caitlyn
Karma 
まったく、Heisendongめ。OPなチャンピオンを乱用しやがって >:(
(皮肉)

 

>>Karma
Amumu 
折角ハイマーがメタになったのにHeisendongが配信してないなんて悲しいな 🙁

 

Evelynn 
どのチャンピオンでも978試合もプレイしてて勝率59%もあったらすごいよ。

 

>>Evelynn
Diana 
ドレイヴンの試合が全てチャレンジャー帯だったわけじゃないよ。大半はダイアモンドでプレイしていた。それに敵の相性を見てピックしてるからね。

 

EU LCS 
ラダーなんてメタまみれなのに、Tylerがクイン乱用者って呼ばれてるところを想像してみて。

 

>>EU LCS
G2 
「Tylerは今強いチャンピオンをピックしているだけだよ。俺みたいにコグ=マウとかオフメタなチャンピオンをピックするべきだよ。そしたらADCが弱いことについて愚痴が言えるからね。」

 

Fnatic 
95%のやつらは何を乱用しようとTylerと同じレートまで行けないんだから見当違いだよ。

 

>>Fnatic
Zoe 
95%?99.997%だろ。

 

Yasuo 
TylerはみんながクインがOPだって言い出す前からクインをプレイしてて、ミームにすらなってた。確かにクインは強いけど、あいつは乱用してるわけじゃないよ。ずっと前からクインをプレイしてる。

 

UOL 
Tyler1の試合数、2356
トップ5の他の四名の合計試合数、1965
(追記)ムカつくから俺にDMで文句を言ってくるのはやめろ。

 

>>UOL
Miss Fortune 
「そのアカウントで」って書いた方がいいよ。

 

Summoner2
ワオ、Tyler1の今シーズンの試合数と俺のシーズン5からの合計試合数が同じくらいじゃないか。

 

Summoner3
ランク1位になるのは時間の問題だね。あいつはそうなるよう運命づけられてる。あいつは100%頑張ってる。まずNAでランク1位になって、EUWにアカウントを移行して、そこでもランク1位になる。OCEに移行して、ランク1位。LAN?ランク1位。中国?ララ、ランク1位。韓国?ラララ、ランク1位。あいつは全てのサーバーでランク1位になる唯一のリーグ・オブ・レジェンドプレイヤーとなるのだ。あいつの名前をよく覚えておきな。Tyler1。頂点を極める男だ。

元ネタ(1:38から)↓

 

翻訳元: Tyler1 is rank 5. Skill or A matter of time?

 

管理忍
ランク1位になったらまたミームが一つ消えるでござる。

コメント

  1. サモナーレベル219は凄まじいな

  2. toxicの代名詞から努力家への評価変更路線