スポンサーリンク

【LoL】ふと思ったんだけど、マスター・イーって確定移動速度があるよね

スポンサーリンク

Summoner1
イーはズンズンズンってやって来て、走ってる間はスロウがかからないから確定移動速度がある。

 


S04 
イーがルルのポリモーフを食らって基本移動速度が落ちることを除けばね。だから、ポリモーフを食らった後もウルトの増加移動速度は遅いまま 🙂

 

>>S04
Zac 
ルルには確定スロウがある。

 

>>Zac
C9 
確定ポリモーフはいつ実装されるんだ?

 

>>S04
Anivia 
マフィンがズンズンズンってやって来るところが想像できるか。

 

Diana 
もしそれが本当なら、俺のチームのヌヌも確定移動速度がある。あいつがミッドに来て意図的にフィードしてるときは誰にも止められないからな。

 

>>Diana
TSM 
もしそれが本当なら、俺のチームのヌヌも確定ダメージがある。あいつの脳死プレイを見てると俺が動脈瘤になるからな。

 

Akali 
フィドルスティックスでウルト中のイーにフィアーをかけて、イーが頭のぶっ飛んだナルトみたいに突っ走っていくのを見ることよりも満足感が得られることはない。

 

>>Akali
Ahri 
もしくは俺がイーをチャームして、イーがとんでもない速さで俺に向かってくるときね。

 

>>Ahri
Sion 
イーの興奮は光の速さに達しているのさ。

 

Summoner2
ズンズンズン

 

Shyvana 
イーのウルト中にスロウをかけようとしたときに、イーの頭上に出てたメッセージが懐かしい。
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!
スロウ無効!

 

>>Shyvana
Summoner3
バグとは思ってなかった。

 

>>Shyvana
TL 
もしくは不死の憤激!不死の憤激!不死の憤激!不死の憤激!不死の憤激!不死の憤激!不死の憤激!

 

Summoner4
あと確定攻撃速度な。

 

Thresh 
ああ、朝のクソ投稿の香り・・・

 

Skaner 
トリンダメアは確定HPがあるってこと?

 

>>Skaner
Warwick 
というより確定1HPかな?

 

翻訳元: [Showerthought] Master Yi has true movementspeed

 

管理忍

トリンダメアは確定キャストがあるでござる。

 

コメント