スポンサーリンク

【LoL】グローバルウルトは外れた後もずっと飛び続けるのだろうか?

スポンサーリンク

 


Summoner1
イエス。この前、俺の親父がアッシュの矢で死んだ。矢は次元という次元を超えて飛んできたんだ。俺はアッシュを絶対許さない。

 

>>Summoner1
TL 
お前の親父は避けるべきだったね。

 

>>TL
Summoner2
うん。避けるのは難しいことじゃないよ。Fakerも見本を見せてくれてる。
4K HDの証拠動画↓

 

>>Summoner1
Summoner3
父親バフしてくれ。

 

>>Summoner1
MSF 
APアッシュだったの?

 

Summoner4
カーサスのウルトってサモナーズリフトの外ではどうなってるんだろうな・・・。世界中のみんなに当てってるのかな?

 

>>Summoner4
Fnatic 
いや、半分だけだよ。

 

>>Fnatic
Quinn 
じゃあバランスが取れてるね。

 

>>Quinn
Diana 
全てのものがそうであるようにね。

 

Summoner5
ウルトじゃないけど、GodVに訊くといいよ。

GodVはLGD Gamingの元ミッドレーナー。中国出身。

 

>>Summoner5
Aatrox 
GoldV

 

Summoner6
俺は味方のエズリアルは静止している敵を狙っていないから、外しているわけではない考えるようにしている。あいつには別のターゲットがいるんだ。だからエズリアルのウルトは遥か彼方の謎のターゲット目掛けて飛んで行ってるはず。

 

Summoner7
実はサモナーズリフトは永続するケイルのウルトとモルガナのシールドが付いたティーモのダミーで囲まれているんだ。
(追記)あと、風殺の壁ね。

 

>>Summoner7
Summoner8
Riotはマップの端をこうやってプログラムしているに違いない。

 

Riot_Maple 
発射体のシステムを修正していたとき、ドレイヴンのウルトの面白いバグを見つけたのを思い出した。ブーメランの発射体をどうやって機能させるかの計算のやり直しをしていて、どういうわけかドレイヴンのウルトを使ったときに発射体がマップの外に出て消滅したんだ。俺たちは発射体は破壊されたんだと思い込んでいたんだけど、エンジニアの一人が発射体の移動距離を計測することにしたんだ。翌日の朝、グラフを見ると発射体は250万ユニット分くらい移動してUターンしてドレイヴンの元に戻ってきたということが判明した。どうしてそうなったのかは今でも分からないけど、面白かった。

 

Xayah 

Vandirilのこの動画によると、グローバルウルトはグローバルではない。レンジがすごく長いけど、最後に消えるようになってる。だから、グローバルウルトが外れたときは飛び続けない =)

 

翻訳元: Do you think every global ult that missed is still going?

 

管理忍

場外ホームランでござる。

コメント