スポンサーリンク

どのチャンピオンのスキルのアニメーションや音が実際のダメージとよく合ってる?

スポンサーリンク

OP
俺はベイガーのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのような巨大な青紫の玉か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 


Warwick 
俺はワーウィックのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのようなマッハ5の速さで飛行する巨大な獣人が見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

Bard1 
俺はバードのウルトだな。まるで神が黄金のクソをしてお前に投げつけてきたかのような巨大な黄金の玉か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前が静止している間にバードがお前に近づいてくる。俺の義父みたいにな。

 

>>Bard
Rioter1 
えっ

 

>>Bard
Shaco 
なんてこった

 

>>Shaco
Jayce 
そしてバードはお前にQを打って壁に釘付けにして、スタンしたお前を放置する。あいつの義父みたいにな。

 

>>Jayce
Amumu 
そしてバードは穴の準備をしてお前をマジカルジャーニーに連れていく。あいつの義父みたいにな。

 

Garen 
俺はガレンのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのような巨大な黄色い剣か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって降ってきてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

>>Garen
Summoner2
止めを刺せなかったときはほんとにつまらないよな。

 

Rioter2 
数年後、LoLの効果音製作班が目的のものを探すために膨大な時間を費やして、遂にその北極星を見つける・・・。そして、それは「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

Udyr 
俺はウディアのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのようなあの巨大なものか何か凄いものがあって、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって何もすることはなくてお前を滅ぼさないんだぜ。俺の義父とは違ってな。

 

Katarina 
俺はカーサスのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのような光の柱か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

Rengar 
俺はフィズのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのような巨大な魚のエサか何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

Rioter3 
お前ら愛してる。

 

>>Rioter3
C91 
俺の義父とは違ってな。

 

>>C91
C92 
お前の義父は本当はお前のことを少々愛しすぎてるんだよ。

 

Darius 
俺はダリウスのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのような巨大な灰色の斧か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていってお前を真っ二つにして滅ぼすんだぜ。俺の義父みたいにな。

 

Jhin 
クソスレwww

 

>>Jihn
Azir 
俺はこのスレのウルトだな。まるで神がクソをしてお前に投げつけてきたかのようなでたらめな文章の塊か何か凄いものが見えたら、「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって飛んできてお前を滅ぼすんだぜ。1998年にヘル・イン・ア・セルでジ・アンダーテイカーがマンカインドを投げて、アナウンサーの机を突き破って5メートル落下させたみたいにな。

元ネタ↓

 

>>Azir
CLG 
ちょっと待てよ・・・

 

Bard2 
「もっと読む」を二回押してもケインがお前の中に入る(俺の義父みたいにな)のネタが無いのはマジで感動したわ。

 

翻訳元: What champion skill’s animate/sound best matches how much damage it does?

 

管理忍
マンカインドを「パシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」っていって突き落とすときはアナウンサーの机を滅ぼさないように注意でござる。

コメント