スポンサーリンク

【LoL】EUWでランク4位のプレイヤーはフルADサイオンメイン

スポンサーリンク

Heimerdinger 
誰かがメタを気にせず自分のやり方でレートを上げているのを見るのはとても楽しい。この男らしいプレイスタイルにも最大限敬意を払うよ。このプレイヤーは注目に値するはずだ! http://euw.op.gg/summoner/userName=thebausffs

 


Summoner1

 

Summoner2
数週間前、Froggenの配信でこいつを見た。ラダーで上の方にいるだなんて知らなかった。脅威サイオンで1000LPかよ。すごいな。
もっとランクの低いプレイヤーが「何か質問ある?」スレを立ててるのをよく見る。

 

>>Summoner2
Summoner3
6シーズンプレイしてやっとゴールドになった。レートの上げ方について何でも質問してくれ!!!

 

Ryze 

(約)脅威サイオンのナーフを検討してくれ。
VanderはFC Schalke 04のサポート。ポーランド出身。

 

Kassadin 
肝心なのはパッシブでキルを取るためにグレイシャルオーグメントを使ってるってことだな。

 

>>Kassadin
Summoner3
何も目新しいことじゃないよ。サイオンプレイヤーはずっとそれをやってる。こいつが買ってるアイテムの効果も発動するし。

 

Summoner4
こいつはスウェーデン人だよ。こいつは最近フルADサイオンを始めたんじゃなくて、サイオンがリワークされてからやってる。EUWとEUNEの両方でチャレンジャーのアカウントを持ってる。誰かこいつの動画を作るべきだ。
雷帝の号令があったころ、こいつのフラッシュEWQ雷帝の号令コンボがすごく速くて、HPの七割がすぐになくなったのを覚えている。あと、こいつは敵に見られずに草むらで待機する方法を熟知している。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

後のDontRemakeSionでござる。

コメント

  1. Bausの記事はここから始まった