スポンサーリンク

【LoL】Dardoch「ゾーイは醜態そのもの」

スポンサーリンク

Dardoch: 'Zoe is just an abomination'
If you click the links below, Zoe gets deletedSupport Travis - - Travis on Twi...
DardochはEcho Foxのジャングラー。アメリカ合衆国出身。動画ではインタビューの途中でゾーイのチャンピオンデザインについて疑問を呈している。

 


Poppy 
LoLとヒーローズ・オブ・ザ・ストームのプレイヤーの共通点はわんぱくそうなキャラクターが馬鹿げた距離からワンショットしてくることを嫌っているってこと。

 

>>Poppy
Summoner1
Chromieのこと?

 

>>Summoner1
Summoner2
そうだよ。
ただ、Chromieがミスったときに罰することができるし、機動力もそんなにない。

 

Kai’Sa1 
誰もインタビューを観てないんだろうなって強く思う。

 

>>Kai’Sa1
Vladimir 
観てるやつはほとんどいないよ。みんな投稿のタイトルに反応してるだけ。

 

>>Vladimir
Kai’Sa2 
動画を観ている時間がないんだけど、誰か動画の面白い部分を要約してくれないかな。

 

>>Kai’Sa2
Zilean 
DardochはEF対TSMの最後の瞬間を詳しく説明していて、コミュニケーションがどうだったか説明している。ミッドのインヒビターをどうやって失ったかのかについて指摘して、Huniがボトムにとどまりたいって言って、インヒビターと交換することになったって言ってる。ゾーイの大きなミスについて、みんな「ゴーサイン」だと思っていたらしい。
あと、ゾーイのコメントについても説明している。
「ゾーイは晒されるべきではなかった醜態だけど、実際にゲームにいて、明らかに強い。ただただ不快だ。
俺はジャングラーで、プレッシャーをかけてゾーイにカウンターを取ることができるロールなんだろうけど、俺的にゾーイはとてもたちが悪い。
たぶんゾーイはメタじゃなくなるまでナーフするべきだ。ゾーイをちゃんとプレイしたらカウンタープレイは存在しないからね。」
まあ、うん。動画のタイトルはredditのゾーイ嫌いに合わせてあるけど、Dardochの意見そのままでもある。ちなみに、Dardochはインタビューの途中で怒ってるような感じじゃなくて、気軽に話してる感じだった。

 

TL 
Dardochは正確だろ?

 

>>TL
Summoner3
ソロキューでマナーが悪いことの利点は、チャットを使いまくるからコミュニケーションが上手になることだな(皮肉)

 

Summoner4
ゾーイはコカインとステロイドとアデロールを同時に飲ませた古いミッドニダリーだよ。

アデロールはADHDの治療薬。覚醒剤と同じアンタフェミンが含まれている。

 

>>Summoner4
Summoner5
それだけじゃない。「タダで無限(アンリミテッド)にサモナースペルが使える」を忘れてる。

 

>>Summoner5
TSM 
アンリミテッドサモナーワークス

元ネタはFateシリーズ。

 

>>TSM
SKT 
俺はガン細胞
体はティルトで出来ている
血潮は憤怒
redditでスレッドを1000回立てた
Riotバランスチームに理解されず
Ghostcrawlerに理解されず
彼の者は常に独りメタを増やすためナーフに抗う
故に、その生涯に意味はなく
その体は、きっとサモナースペルで出来ていた

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

次回ナーフ予定でござる。

コメント