スポンサーリンク

【LoL】Imaqtpieがアウトプレイされた

スポンサーリンク

https://clips.twitch.tv/InexpensiveRamshackleTaroDansGame

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。動画ではゾーイのスキルを華麗に回避したのにも関わらず何故か死んでいる。

 


Summoner1
メイジでスキルを全部外したのに敵チャンピオンのキルを取ってる。おまけにタダでリデンプションを拾ってる。

 

>>Summoner1
Summoner2
「ポークメイジでスキルを全部外したのに近距離から中距離の戦いで敵チャンピオンのキルを取ってる。おまけにタダでリデンプションを拾ってる。」
修正しておいてやったぞ。

 

Summoner3
ゾーイが1/2/2で、ジンが2/2/4。CSはジンが勝ってるけど、ゾーイのチームはタワーを三本壊してて、ジンのチームは一本も壊してないから、CS差はないようなもの。でもちょっと待てよ・・・、
ゾーイはスキルを全て外している

 

Summoner4
ゾーイは俺たちが目撃したもののなかで一番人型のがんに近い。

 

>>Summoner4
Summoner5
お前は初期のHearthstoneのハンターデッキでプレイしたことがないようだな。

 

TSM 
Wのダメージを削除しろっていつも言ってるだろ。

 

>>TSM
Summoner6
「Wのダメージを削除しろっていつも言ってるだろ。」
修正しておいてやったぞ。

 

Summoner6
ルーデンと電撃とイグナイトのダメージがえぐい。ルーンやアイテムからのフリーダメージが大きすぎる。技術が要求されない。

 

>>Summoner6
G2 
何言ってんだよ?あれが人間のスキルの頂点だぞ。QTはゲームを止めるべきだったんだ。この年寄りは若いやつのスキルに対処しきれないのさ。あいつはスキルショットを全て避けたことを冗談にしてるけど、ゾーイに負けてる。あいつはベースから出るべきではなかった。

 

Singed 
数えたけど、パッシブを3回使ってて、Wのパッシブを2回使ってる。これだけでダメージが570出る。ルーデンの自動効果で90、イグナイトで280、電撃で135。
コスト無しのスキルとしてはイグナイトは明らかに強い。どうしてこのスキルを使うのにゾーイに何のコストもないのか理解しかねるが、問題はこれだけではない。
Wとパッシブから得られる無料ダメージのうち、ゾーイの通常攻撃の物理ダメージは130だけ。残りは全部追加でついてきたダメージ。そもそもサモナースペルがタダで使えるだけで強いのに、どうしてWに二つ目の効果があるのかが全く理解できない。そしてパッシブの無料のリッチベイン自動効果。これって本当にこんなに高性能な必要がある?
マジで、こういうのは全部ゾーイのスキルから削除する必要がある。どれもゾーイの強さであるべきではない。

 

Lulu 
ゾーイは削除しろ。

 

100T 
ADCと似たようなスコアのバーストメイジがAAだけでADCと似たようなダメージが出てる。グレート。

 

Bard 
全部外してるじゃないかwww
ジーザス、なんてチャンピオンだ。

 

Summoner7
忘れないように言っとくけど、CertainlyTはまだクビになってないんだぜ。

CertainlyTはゾーイ、スレッシュ、ヤスオ、新アカリなどのデザイナー。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ダメージルーンはナーフ予定でござる。

 

コメント

  1. 元祖うざキャラのティーモのためにもそれ以上にヘイトを集めてしまってるゾーイは消そう

  2. 逆にヘイトを集められなくなったティーモを消してしまうべきでは?

  3. 何気にジンのスキルも全部外れてるってか避けられてるし、こんなもんじゃない?

  4. >>3
    ジンのスキルも外れてるってそこじゃなくない?

  5. スキルをまともに当てなくても何とかなるのがゾーイってチャンプってことやろ