スポンサーリンク

【LoL】2015年冬Riotはクラブの機能をもっと充実させると発表した

スポンサーリンク

Summoner1
三年近くたつが、変更されたのはクラブタグの色が金から白になったことくらい。

 


Gnar 
たぶん2017年の冬に来るだろうから落ち着けって。

 

>>Gnar
Summoner1

これは俺には生々しすぎる。
でもいつか出るよな、OSMobile :^(

 

Summoner2
俺自分が入ってすらいないクラブのリーダーだよ。俺がリーダーだから誰も俺を追い出すことはできないし、入り直すこともできない。うん、こりゃダメだわ。

 

Fnatic 
Riotが動くくらいredditでミームにすればいいんだよ。その内Riotがやる気になってミームを殺しに来る。最近あいつらはよくミームを殺してるからな。

 

>>Fnatic
Summoner3
グレイブスのタバコは戻ってきたのにクラブはダメなままなの???

 

>>Summoner3
Graves 
グレイブスはタバコを返してもらったけど、ゲームから消されてしまった。そして、Riotは基本スキンがグレイブスと同じの新しいチャンピオンを実装した。

 

Xayah 
クラブタグが白くなったのもクソみたいな変更だけどな。

 

>>Xayah
Rengar 
だな。金のがよかった。

 

>>Rengar
Summoner4
間違って変えちゃって、戻すのが面倒なだけなんじゃないか。

 

Summoner5
たしかロシアサーバーにはもっと進化したクラブがあったよね。あれって単なるイベントだったのかな?

 

>>Summoner5
Caitlyn 
うん、RUサーバーだと同じクランのやつとプレイしたら報酬がもらえた。

 

Teemo 
クラブは検索できるようにすべきだし、招待が無くても参加できる設定が必要だよ。

 

SKT 
ミームにするんだ。そしたらRiotが殺しに来る。

 

Summoner6
ひねくれてると思われるだろうけど、クラブ機能充実の優先度が低い理由は金に結びつける方法が見付けられなかったからだと俺は確信している。最近Riotが出してくる機能は必ずRiotが儲かるようになっている。そうじゃなきゃわざわざ動かないよ。

 

>>Summoner6
Summoner7
クラブチャットボーダー 2000RP

 

>>Summoner7
Soraka 
クラブの大きさ拡大 1500RP
VIPサブルーム増設 1000RP
クラブにはみんなに必要のないものが沢山あるけど、金のために色々追加できる。

 

翻訳元: In November 2015 Riot announced Clubs with more features to come.

 

管理忍

Clashと絡めたらいいと思うでござる。

コメント

  1. ソロキューばっかりだから、クラブとか存在を忘れてた。
    そういえば前アップデートしてたね。