スポンサーリンク

【LoL】世界大会まで50日しかないのに、開催地と日程が未発表でチケットも未発売

スポンサーリンク

Summoner1
NAのファンとして韓国に行って、初めて世界大会に参加したいと思っている。
飛行機のチケットはイベントの日が近付くにつれて高くなるし、チケットを買わないことには宿泊施設も予約できない。もう今となっては不可能に近い。韓国でイベントが見られるのを楽しみにしていたけど、どうやら世界大会は地元のやつらが楽しむためだけのものみたいだな。

 


Zoe 
お前ら撤収するぞ。世界大会は不運な事情で中止になったぞ。お前らの多くは悲しむだろうが、今週末はARURFがプレイ可能だぞ。

 

>>Zoe
Summoner2
EUWは4試合分のIPブーストで、NAはミステリースキンだな。

 

>>Summoner2
LeBlanc 
その後、EUWでは二日間サーバーがダウンするんだよな。

 

Summoner3
あいつらはいつでもPhreakの地下室に帰ることができる。

 

Ahri 
Clash中止
世界大会中止
シーズン8中止
職場における倫理中止
正直、もうRiotは今年は休んでた方がいいと思うよ。

 

Summoner4
Riotはどう計画を立てるか全く分かっていない。
ベンツアリーナレストランでの食事付きの2015年の世界大会決勝のプレミアムチケットを買ったことがあるんだけど、行ったときにはレストランは閉まってて、「Riot Gamesのスタッフのみ」ってドアに大きな看板が出てた。俺たちは仕方なく金を払って屋外の席で小さいガスコンロに乗った凍ったチキンナゲットを食べた。二年前にRiotがVIPチケットで客を騙しているっていう内容のスレッドを立てた。
https://old.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/4stg90/do_not_buy_vip_worlds_tickets_you_likely_wont_get/ (英語)
あと、去年世界大会の情報が全然なかったことに関するスレッドも立てた。
https://old.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/6h6q8d/less_than_4_months_till_worlds_and_weve_had_0/ (英語)
こういうクソみたいなのが毎年確実に起きてる。Riotにとっては偶発的事故ではないんだ。世界のオンラインゲームのリーダー的存在でありながら、計画を立てる能力が極めて低い。

 

>>Summoner4
Ivern 
補償は要求した?虚偽広告だし、訴えれば勝てるぜ。

 

>>Ivern
Summoner4
したよ。スレッドは伸びたけど、結局Rioterがスレッドには説得力がないし、イベントチームは凄く頑張っているのに悪口を言われるなんて気分が悪いって書き込んだだけ。
まあいいけど。

 

>>Summoner4
Summoner5
うわぁ、それは頭が痛くなるね。Rioterの反応を要約すると「おい、友達とRiotで一緒に働いてるんだけど、俺たちは最善を尽くしている。気分が悪くなるから文句を言うのはやめろ。」ってことだろ。
理解に苦しむ。他の産業でこういう反応されるのを想像してみてくれ。自分がしくじったのに迷惑をかけたやつに逆ギレするんだぜ。

 

G2 
50日?一年は早いな。

 

MSF 
RiotはNAがグループステージを通過できないから、世界大会自体を中止することにしたのさ。

 

Morgana 
Riotはお互いの顔に屁をかますのに忙しくて仕事をしてる暇がないんだな /:

 

翻訳元: 50 Days til worlds, No venue, No schedule, No tickets.

 

管理忍

強硬手段でござる。

コメント

  1. やば無いか?

  2. 所詮小さいインディーな会社

  3. Ghostcrawlerの異動のやつでも言ってた人がいた気がするけど、顔に屁ってなんのことなんや……

  4. >>3
    Riot Gamesの職場内における性差別や環境やマナーの悪さを取り上げたKotakuの記事: https://kotaku.com/inside-the-culture-of-sexism-at-riot-games-1828165483
    が元ネタでござる。たぶんその内記事にするでござる。

  5. 凄く気になるので記事にして欲しい
    どこかに翻訳記事おちてるのかな

  6. 中止ィ〜!!