スポンサーリンク

【LoL】一人のプレイヤーがファーストピックで三体のチャンピオンをバンしてたときのことを覚えてる?

スポンサーリンク

OP
あれはどうかしてたよな。

 


Summoner1
あの頃、サポートメインのやつらは聖人だったなw
何の問題もなかった。

 

>>Summoner1
Leona 
最近だとどこでもオプションに不満をいうプレイヤーを見たり笑ったりするところまできた。

 

>>Summoner1
Summoner2
サポートメインが三人チームにいるときは問題になったよ。他のロールはプレイできないし、フィードするから。

 

Summoner3
やあ、みんな。ミッドに行くのが好きだよ。

 

>>Summoner3
OP
ピック順>コール順

 

>>TSM
FNC 
5thピック「ミッドかトロールって言っただろ」

 

>>FNC
Summoner4
あの頃の方がみんなマナー悪かったよな。

 

Rek’Sai 
「俺ミッドじゃないの?オッケー、じゃあニダリーサポートやるね ;)」
あの頃のニダリープレイヤーはとげとげしかった。

 

>>Rek’Sai
Talon 
このスレは俺が思い出したくないことを思い出させてくれる。

 

Nocturne 
うん。チャンピオン選択画面が人質解放交渉シミュレーターだったときのことを覚えているよ。

 

>>Nocturne
Singed 
当時の俺のお気に入りの戦略は「ゼドはバンしないで」って言ってゼドを最初にバンさせることだった。俺はゼドを持ってすらいなかった。

 

Summoner5
「サポート以外なら何でもできるよ」

 

>>Summoner5
Nasus 
懐かしくなるくらい古典的だな。

 

>>Nasus
Vel’Koz 
「サポのみ」って言うやつを見るのはユニコーンを目撃するようなものだった。

 

>>Vel’Koz
G2 
で、他のやつが「俺もだよ ._.」って反応したら負け確定だった。

 

Summoner6
ミッドプリーズ

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

サポートプレイヤーは増えたと思うでござる。

コメント

  1. mid or feedも聞かなくなったな
    単純に日本鯖だからかもしれんが

  2. まだmid系のメイジチャンプでサポが一般的でない頃からやってたから
    supってチャットで言ってるのに勝手にmidだと思われることが結構あったな

  3. sup=whats up
    supp=support
    挨拶だと思われてたんだろ

  4. 間違いが起こらないようにBRAND SUPPORT
    って言ってもmidだと思われてたからチャット見てない人が多いんだなって思ったよ