スポンサーリンク

【LoL】新ヌヌの画像が流出

スポンサーリンク

Summoner1
おい、LoL BRが数秒間だけヌヌのリワークの投稿を公開してたぞ。今はそのページは見れないけど、見た目はこんな感じだった。

 


Jhin1 
カイリキー(アローラのすがた)?

 

>>Jhin1
Summoner2
氷・格闘タイプ。

 

Kha’Zix 
味方四人をキャリーするために腕が四本あるんだな。

 

>>Kha’Zix
Jhin 
ヌヌと味方四人全員キャリーするのか。伝説的だな。

 

100T 
「かいじゅうたちのいるところ」の影響をすごく感じるぞ!

『かいじゅうたちのいるところ』(Where the Wild Things Are)は、モーリス・センダックの絵本。1963年出版。翌年、コールデコット賞(Caldecott Medal)受賞。世界中で約2000万部売れている。
Wikipediaより

 

Summoner3
もっと大きい画像。

 

>>Summoner3
Kayn 
うおおお。大きくなったお陰でヌヌの見た目が前の小さいよく分からない何かと違って本物の人間の子供みたいになってるじゃないか。いいね!

 

Rakan 
つまり、明日にはティザーが出るってことだよね?

 

>>Rakan
Jax1 
だろうね。見た目がいい感じだから楽しみだな。

 

Jax2 
俺の体はニューヌ(Newnu)を受け入れる準備ができてるよ。

 

>>Jax
Aatrox 
ニューヌヌって素早く三回言ってみて。

 

Yasuo 
ウィルンプが完全に新しいフレヨルドの生き物になって嬉しい。元の典型的なイエティはつまらなかったからね。

 

Summoner4
個人的には嫌いだけど、みんなが楽しそうだから俺も嬉しいってのもある。

 

C9 
流出はいつもブラジルだなwww

 

翻訳元: Nunu rework: visual leaked

 

管理忍

Professor Akaliはアメリカ人でござる。

コメント