スポンサーリンク

【LoL】新ヌヌのチャンピオントレーラー

スポンサーリンク

ヌヌ&ウィルンプ 大冒険の旅へ! │ チャンピオントレーラー
世界を冒険したいって? 友達のイエティの背中に乗って、最高の旅に出発だ!

 


Summoner1
これは良い感じになりそうだね。Riotがいいものを作っているのが見れて嬉しい。あと、動画の最後www
ロブロックス。
(追記)あ、ロボットって言ったのかw

 

Summoner2
最後に素早く全部のスキンに言及してる。
アーマー、エルフ、ゾンビ、ロボット。

 

Summoner3
男の子の一番純粋な部分だね。
抱きしめてうちの子にしたい。

 

Summoner4
ヌヌが素朴でとてもかわいい。

 

Summoner5
ヌヌリワークまとめ。
固有スキル:同じ対象を殴った味方にバフ (1:06)
Q:チャンピオンにもダメージ (0:31)
W:敵にスロウ、スタックが貯まるとAOEスタン (0:49)
E:小さい雪玉を投げ、キーを押しっぱなしにしたら大きくなる。大きい雪玉で味方のMSが上がり、敵をスタン (0:47) 大きい雪玉でアッシュが速くなって、スレッシュがスタンしてる (1:12)
R:古いウルトだけど、AOEフィアーが付いてる (1:16)
すごく強そうで、バランス調整が難しそうだけど、好きだよ 😀

 

Summoner6
ヌヌボットの笑い方が同じで嬉しい <3
あれがゲーム内で最高の笑い声だからな!

 

Summoner7
「仲間と出会って、困ってる人を助けるんだ!」
フラッシュ、スマイト+丸かじり
いいねエモート

 

>>Summoner7
RiotEarthSlug 
いいねエモートを動画に入れたかったんだ。物語とはあってないけどね 😀

 

C9 
ヌヌがタム・ケンチの青バフを横取りしたことを評価しよう。ヌヌがディスコ状態ならよりよかったね。

 

Evelynn 
「あ、そうだ!ロボット!ロボットだ。ハハハ」
Riotは神。

 

>>Evelynn
Akali 
ヌヌの笑い声は残るんだな!

 

>>Akali
Summoner8
是非グローバルにしてくれ。

 

Summoner9
俺の頭はヌヌをポリゴンのゴミ箱としか認識することができない。
これがヌヌなのはわかるけど、俺の頭は受け入れようとしない。

 

Summoner10
これでようやくディスコヌヌはかっこよくミッドでフィードできるんだな。
敵に大きな雪玉をぶつけるふりをして、タワーを三つ通り越すんだ!

 

Summoner11
人生の中でヌヌが本当にプレイしたくなったのはこれが初めてだよ。

 

Zilean 
このティザーすごくいいね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
角が生えた六本足の太った犬っぽい生き物は何なのでござろうか。

コメント